jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4326
みなさんのクリスマスの予定
by from バンクーバー 2002/12/08 00:02:19

みなさん、クリスマスには何をするんですか?もし、いいアイディアがあれば真似っこしたいのでおしえてください。

Res.1 by boo from バンクーバー 2002/12/08 02:59:12

クリスマス当日はどこのお店もやってないので、友達とパーティー!彼や彼女がいる人は、2人で静かに過ごすのもいいかもしれないですね。クリスマス前には色んなクラブでパーティーやったりもしてますよ。  
Res.2 by うちの場合 from バンクーバー 2002/12/09 14:53:40

クリスマスの朝、サンタさんからのプレゼントの入ったストッキングの中身をまず確認。 次にサンタさんに用意したクッキー、ホットミルク、トナカイへのにんじんが無くなってるかを確認。 (子供が起きる前に、サンタさんが食べて行った様にしておく。 そして、サンタさんからの子供たちへの手紙を置いておく。)
その後、各々へのプレゼントを順番に開ける。
そして、教会のMASへ。
夕方から、家族だけでDINNERです。
PARTYはクリスマスの前に呼ばれたり、呼んだりで、その時は盛大にやります。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network