jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4314
あなたの4コマ漫画がjpcanadaのバナーに!
by QIC from バンクーバー 2002/12/06 16:26:29

QICでは4コマ漫画が描ける人を探しています。
お題は”QIC”。
手書き、コンピューターデザイン、画材などは特に規定はありませんので、発想(アイデア)と腕で勝負して下さい。
採用者の方の作品はjpcanadaのトップページのバナーとして使う予定です。

サイズは縦21x横165(mm)が1コマのサイズでそれが4コです。4コマで起承転結する内容。
カラー、白黒問いません。
紙に描いてもOK、gifやjpegで作ってもOK、得意な方はflashなんかで動く4コマ漫画を作ってもらってもOK!

完成した4コマ漫画は以下のどちらかの方法で応募して下さい。
 *スキャンしてEメールで送る。
 *郵送で送る。
 *FAXで送る。
 *jpeg,gifなどでセーブしてEメールで送る。

採用者1名には$100相当のサイドウォッチとQICの商品券を差し上げます。
締切り 12/19

われこそはと思う方は是非応募して下さい。
あなたの作品がjpcanadaでたくさんの人に見てもらえるチャンスです。

応募先、問い合わせ先

QIC Wholesale & Outlet
201-1675 W. 4th Ave.
Vancouver, BC V6J 1L8
Tel: 604-685-7119
Fax: 604-685-1224
www.go-qic.com
info@go-qic.com

Res.1 by inu from Maple Ridge 2002/12/09 21:36:35

”採用者の方の作品はjpcanadaのトップページのバナーとして使う”とありますが、どれくらいの期間使ってもらえるのですか?
また、継続的にマンガを書き続けることはできるのですか?  
Res.2 by QIC from バンクーバー 2002/12/11 09:57:02

期間はまだ未定ですが最低でも1ヶ月位は使いたいと思っています。
また継続して漫画を描けるか、という質問は、
もし気に入れば今後も依頼させてもらうこともあるかと思います。
inuさん是非ご応募お待ちしております。

また日本からのご応募も大歓迎です。  
Res.3 by QIC from バンクーバー 2002/12/17 17:44:41

さて締切りまであと残すこと2日になりました。まだまだ作品の方は受付けていますのでどしどしご応募して下さい。
お待ちしております。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network