jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.431
「お薦めレストランについて」思う事
by たこ焼き from バンクーバー 2001/06/28 19:18:25

誰かが「ここのレストラン」美味しかったよ、って
投稿すると、必ず 不味いだのなんだのと 否定するレスが入りますが、よっぽどヒドイとか宣伝行為見え見えでない限り、そういうレスは必要ないんじゃないでしょうか?
味覚なんて人それぞれなんだし、一緒に食べに行っても皆が同じ様に感じるとは限らないんだし。
そのコメントを見て皆が食べに行っても不味かったら2度と行かないでしょうから、そういうのはいらないおせっかいだと思ってしまいます。

なんか、そういう否定ばっかりのレスを読むと
日本でTVに出てるアナウンサーとかの服装や化粧を
見て、TV局に電話して「化粧が濃すぎる」だの「あのスーツは下品だ」だのとすぐ講義するあほなおばちゃんをつい想像してしまいます。(笑)
(イメージとしてね)

Res.1 by ラーメン食べたい from 無回答 2001/06/28 20:07:28

全く、そのとーり!!!
わざわざ文句いうのにレスしなくたっていいよ。
100人が「うまい」って言っても、自分は必ずしもそう思うわけじゃないし。
性格の問題だろうけど、ひねくれ者が多すぎるよ。

Res.2 by いか焼き from バンクーバー 2001/06/28 20:13:59

投稿の書き方にも、問題があるんじゃない?

単純においしかったからという投稿なら、変なRESもはいらないんじゃないかな〜

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network