jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.43
女になりたい
by Penguin's Wonderland from モントリオール 2001/02/04 07:27:32

って思うことがあります。 日本だと特に女性は「割引の対象」になったりして、男になっていることに損を感じ不愉快を感じます。 離婚や女性専用列車など優遇されることばかり。 私は声をかけるより声をかけられたいほうですし… どうしましょう? 助けてください!

かわいいペンギンより
http://www.tdwaterhousebank.net

注:レディスルームより移動させていただきました。(2/11 19:40) Jpcanada.com

Res.1 by Suzu from 無回答 2001/02/05 01:54:23

あなたは男性なのですか?
この掲示板のTopには【女性Onlyの掲示板!】
と書いてあるのですが・・・
男性なら出て行くべきですよ。
 
Res.2 by リック・マーテル from ケベック州 2001/02/05 18:03:02

この前モントリオールの街を歩いていたとき、よそ見をしていたら、前から男の人が歩いて来て、私に気づいたのならよければいいのに、その人は道の真ん中を歩いて私に体当たりしてきました。私を女だと思ってなめてるんでしょうか。こんな横暴な男性を見ると、自分も男だったらいいのにと思います。皆さんも道を歩くときは気をつけましょう。カナダにはタイガー=ジェット・シンや、アブドラ・ザ=ブッチャーや、琴天山もいますので。  
Res.3 by 寝言は寝て言え from 桃源郷 2001/02/07 00:02:46

あほみたいなコメントをわざわざ書くなよ。
ネタにしてもつまらん。
もうちょっとひねってきなよ。

助けてください、っていってもアンタじゃ
絶対救われないね。

離婚で女性は特に優遇されてないよ。
何の根拠で言ってるわけ?
慰謝料がどうとか言うなよ?

女性専用列車はくだんない痴漢がいるから
そもそも生まれたんだよ。優遇じゃねーよ。
いっぺん痴漢にあってみたら?

割引の対象になってるからどうした?
毎日割引サービス受けてるわけじゃないよ。

で、男になってて不愉快〜?
かわいそうにねぇ。

あのね、声をかけられる男の人は
いっぱいいるんだよ(^^)?
そういうのよく考えてみてね♪

ちなみに、今度生まれ変わったら男女
どっちがいい、って調査すると
「男」って応える男は多いんだよ。
理由は「女性は大変だから」だって。
言ってる意味わかる?

いままで自分がどれだけ下駄はかせて
もらったか考えなよ。考えてわからないなら
一生グチ言ってろ。それはそれで幸せな
人生だろうからね。

 
Res.4 by Penguin's Wonderland from モントリオール 2001/02/07 05:33:49

> いっぺん痴漢にあってみたら?

あいました。

>割引の対象になってるからどうした?
>毎日割引サービス受けてるわけじゃないよ。

実家近くのラーメン屋は毎日女性に対して割引です。

嬉しい???   最高???

ずばり真偽のわからない「お金」NO.19の投稿をしたのはあなたですね。  そんなことしかできないというのはよわむしですね。。。 あんたこそ実名で投稿したら? 
 
ペンギン
http://www.tdwaterhousebank.net
 
Res.5 by えみ from 日本 2001/02/07 06:12:24

 もちろん、”男になりたい女の人”も”女になりたい男の人”も居ると思います。ペンギンさんが「女になりたい」って思うことも、もちろん自由です。でも、この投稿を見て多くの
女の人はいやな気分になると思います。確かに、女の人の方だけに割引がある事がよくあります。それは、企業側が「女性客を増やしたい」とか、そういう理由があるのでしょう。私たちに言われても、改善はできません。その企業にたのんでみてはどうですか?ペンギンさんが納得いくまで話し合ってきてください。また、あくまで平均を見た結果なのですが、女性の方が給料が安いということも否定できませんよね?(全体とは言ってません。)
 痴漢にしても、ペンギンさんの受けた回数より、女性の人たちの受けた回数の方が多いと思います。
 ただ、女性にも男の人の分からないところにもたくさんのいやな事もあります。(話す気はありませんが)それを分かっていてください。
できれば、こういう投稿を女性の掲示板に書かないでほしいです。女性として、読みたくない
内容です。せめて、「フリー掲示板」に移ってください。 

 
Res.6 by だから寝言は寝て言えって! from 桃源郷 2001/02/07 07:22:39

「お金」のほうに投稿なんてしてないよ。
さっき見てきたけど、さすが野田ちゃん!
独創的で目立ってるね☆

「あなたですね」なんて決め付けられると
傷つくなぁ。それと正直、野田ちゃんの
思い込みの激しさにあきれてるよ。

もうjpcanadaさんに犯人追跡はお願いしたの?
私じゃなかったらどうするおつもり(^^)?
もう一回書くけど、傷ついたなぁ…

ラーメン屋と痴漢の話しかレスしないの?
「嬉しい???   最高???」
の意味がわかんない。解説して。
(ラーメン屋毎日行くか?普通さぁ…。
だから割引があるんだよ。考えな。)

残念。離婚で女性がどう優遇されるか
知りたかったのに・・・
で、「声をかけられる」ことはどうよ?
女だから男だから、ってどっちから声を
かけるか、かけられるかなんて、
たいした問題じゃないでしょ。

「女性は大変だから」の意味はわかるの?

えみさんのレス読んでどう思う?
これだけ親切丁寧に書いてくれる人のことを
どう思う?私はえみさんに同感。
ただ性格が雑なんでこういう書き方に
なっちゃう。

あとねー、実名云々はよくわかんない。
野田ちゃんが実名だしたきゃ出せばいいけど
人違いのうえに「よわむし」って
アンタ小学生かよ?

色んなことに気がついたほうがいいよ。
ただ年と資格だけとってたらダメだよ。

じゃ、野田ちゃんがんばってね。
 
Res.7 by 高橋 幸子 from 京都市上京区室町5番地 2001/02/07 07:32:04

 事情があって本名を名乗れませんが、御容赦下さい。私は弱虫ではありません。
 女性割引とか、アパート女性のみとかいうのは差別そのもので、カナダでは違法ですね。差別はけしからんと言いたくなるところですが、「女になりたい」と来るとは思いませんでした。
 それにしてもここのトピック、つまらないですね。冗談言ったりして、もっと楽しくやりましょうよ。

http://bluejays.hoops.livedoor.com/(有料サイトで儲けよう! 5章・6章セットで600円です)  
Res.8 by 名前間違ってるよ from 桃源郷 2001/02/07 08:39:05

高橋様、下の名前をお間違えでは?
幸子じゃなくて幸二でしょ。
profile.htmのページの人とは別人(^^)?
HP、おもしろかったのになぁ。

不愉快な発言に冗談で返す義理ないじゃん。
そもそも野田ちゃんが投稿する場所
間違ってんだよ。もっと楽しくするには
野田ちゃんが出てけばいいんだって。


 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2001/02/07 10:35:24

可愛い女の子と普通の女の子では一生のうちに得をする額(人からおごってもらったり、物をもらったりすること)が1千万円くらい違うらしいよ。(可愛いって容姿もあるけど愛嬌あると思う。)女になりたいってさ、かわいい女になれりゃいいけど、そうじゃなかったら今のままでも変わらないんじゃない? だって男だってかっこいい人はかなり得してると思うもん。そんな人は損感じたりしないでしょ。  
Res.10 by にんじん from 無回答 2001/02/07 18:17:55

正直言って、私も最初は、このペンギンさんのトピ、なんだ???とやや不愉快に思ったのですが(なぜかは自分でもわかりません。)
でも、ペンギンさんは、助けてください、といっているので、提案しましょう〜。
ずばり、女になる努力をしてみては!?
詳しい方法はわかりませんが、性転換は可能でしょ?
でも、「女になりたいって思うことがある」ってだけで、ホントは男でもいいのかな?

どちらにせよ、ぺんぎんさん、がんばってください。人から批判されることがあっても、それを糧にして成長すればよいのですよ〜。

えらそうでごめんなさい。  
Res.11 by にんじん from 無回答 2001/02/07 18:22:16

↓それをバネにして、というべきだったかしら???
日本語忘れてきた、、、(英語もだめだけど。)

失礼しました。。。  
Res.12 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/07 18:36:33

皆さんごめんなさい。私は、男です。絶対にここだけは見ないと決めていたのですが、女友達にここを薦められて、つい見てしまいました。何分黙っていられない性分なのでご容赦ください。

>女になりたいってさ、かわいい女になりゃいいけど、そうじゃなかったら今のまま

この言葉につられ、野田さんのウェブサイトに行き、ヘルメットの代わりに長髪のカツラをかぶした姿を想像してみました。

常連の人ならご存知だと思いますが、私はとっても不謹慎な男です。でも、みんな一度やってみてね!
http://www.tdwaterhousebank.net
これでPVが増えるかもしれないので許してね。>野田さん  
Res.13 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/07 18:46:39

では、助けましょう。

もう一度やってみました。やはり、野田さんは女性にならない方がよいのでは・・・。私なら声をかけません。考え直して下さい。(冗談)  
Res.14 by 野田ちゃん、品性下劣だね from 桃源郷 2001/02/09 22:38:01

で、女性専用の板にずかずか遠慮もなく入り込んできて(幸子っていう源氏名持ってる人もうざいけどね)ろくに話もしないで暴言はいて終わりか。人違いを詫びることもできないんだね。

得意なのは金の話だけ?  
Res.15 by 孤独な案山子 from バンクーバー 2001/02/10 00:34:07


桃源郷さん。

あんたもあんまり調子に乗るなよ。  
Res.16 by 名前、桃源郷じゃないけど from 桃源郷 2001/02/10 06:41:36

わたしの事みたいね。

ごめんねー、別に調子に乗ってるわけじゃないけど、
そう思わせちゃったんだね。

ちなみに質問なんだけど「あんたも」の「も」って他にも誰かいるってことかしら?

 
Res.17 by Suzu from 無回答 2001/02/10 16:15:41

桃源郷じゃないけどさん、もうよしましょうよ、相手にするだけ馬鹿らしいですよ。
大体パスワード制限があるわけでもないし、『女性だけです』って言ってもそんなの忠実に守れる日本男子が居るとも思えないし。 現に何人も書き込みしてるしね。 覗いて笑ってる男性はいくらでも居ると思いますよ。 常識が無いんだから相手にしても無駄ですって。  
Res.18 by るる from 無回答 2001/02/10 17:53:26

別に、冗談でこの人は言っただけなのに・・・
けっこう非難されてますね〜。でも、私が男だったら何してるかな〜、一日くらい男っていうのも、試してみたい。  
Res.19 by 名前、桃源郷でいいや from 桃源郷 2001/02/10 19:05:03

>Suzuさん
ありがとう。ここにいる迷惑な殿方も
(見てるだけ笑ってるだけなら別にいいよ。
くだらない奴だと思うけど迷惑かけてないし)
あなたくらいの常識人だったらよかったのに。

>るるさん
冗談のセンスがないとそれは「冗談」にならないってことです。野田ちゃんはそういうセンスが欠如してる上に無神経ってことだよ。
 
Res.20 by 珠算2級 from バンクーバー 2001/02/10 19:41:42

”39 種類の資格保持 - 2010年までに300種類を目指す21世紀の資格忍者”うーん、野田ちゃんの肩書ってすごい!

ところで 野田ちゃんがそんな人なのは「人に思いやりの心で接する」資格がこの世に存在しないからですか? もし、仮にそんな内面を図る資格が存在すれば 資格取得時だけ性格を変えられるのですか? 「資格さえ持てば性格は度外視」ってこと?

あなたには利害関係抜きの友人がいますか?  
Res.22 by 無解凍 from 冷凍庫 2001/02/11 13:23:31

レディーファーストの国で「女は慰謝料もらえていいですね、割引があっていいですね」などと女性に悪態をつくなど最低です。女性専用ルームに土足で上がり込んで、セクハラ猥談を書き込むなど論外ですよ、「挿入」さん。  
Res.23 by たかっぱ from リッチモンド 2001/02/11 18:57:58

私はこのとびにはなにも書いてませんし、

女性専用ルームに土足で上がり込んで、
セクハラ猥談を書き込むなど論外ですよ、「挿入」さん。
と言う行為をした記憶もありません。

女性専用ルームで猥談をした記憶もありません、
勘違いでしたら謝ります。

m(。−_−。)mス・スイマセーン

 
Res.24 by Mikarin from トロント 2001/02/12 02:45:17

>たかっぱさん
どこかで何かやったの?(^^;  
Res.25 by たかっぱ from リッチモンド 2001/02/12 09:42:27

↓ 挿入=たかっぱですから。(笑)
でも、レディースルームにレスした覚えは無いんだけどね。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network