jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4248
緊急アンケートです!!お洋服好きな方いらっしゃいませんか??
by みちゃ from バンクーバー 2002/11/29 01:55:00

アパレル歴3年のわたしが、緊急にラグビーシャツのデザインをすることになりました。そこでみなさんの意見が聞きたく、レスしました。みなさんはどんな色合いが好きですか??ブランドはビームスやシップスにもはいってるような有名なブランドです。どうかみなさん教えて下さい。

Res.1 by from バンクーバー 2002/11/29 12:54:58

プロ用のラグビーシャツですか?
それとも普通の人が着る服?
私は色合的に薄い黄色と白がいいなぁ。
冬の次は春だし、春らしい色かと・・・
男女問わず着れる色だと思うし・・・
ところで、ビームス、シップスは外国のブランドなんですか?!  
Res.2 by ラガー from バンクーバー 2002/11/29 13:20:39

バーバリアンのことでしょうか?
デザインというのは色のパターンを考えるということですか?それとも形も…?
私は個人的には紺×ベージュとか赤×紺が好きですが、女の子用だったらパステルカラー×白などでもかわいいのでは?モノトーンもいいかも。あとは白などの単色の地に3色くらいの細いラインを何本かずつ入れてみたり…。
すみません、勝手に想像を膨らませてしまいました。  
Res.3 by えみねむぅー from 無回答 2002/11/29 14:29:49

ラガーシャツ好きとしては、やっぱ
エンジ系+淡い色や白の組み合わせがいいっすね。
シンプルに赤白でも。
頑張ってください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/11/29 14:33:48

女性ものなら七分そで、もおしゃれでよいのでは?
背中のすそ、真ん中あたりにブランドの小さいマークつけてみたりとか。
いまはヒップハンガーのボトムがはやりだから、長めにつくると程よくなりそうですね。
でも、アンケートとか言って人からアイデアもらうのって、だうなんでしょう。だって、プロの方でしょう?自分の仕事ですよね?
 
Res.5 by イケメンズ from バンクーバー 2002/11/29 14:45:52

I AGREE  WITH THIS OPINIONです。バーバリー柄COOlだし パクリとか関係ないっしょ 工夫すれば AND袖は7分とかより長いほうがオシャレにルーズだと思う 襟伸びは絶対に阻止。  
Res.6 by みちゃ from バンクーバー 2002/11/30 23:24:38

みなさんありがとうございました。ビームスなどは海外、国内をとわずのセレクトショップです。わたしはプロではないです。ただのワーホリです。ただ日本でお店をもたせてもらってりしてました。ブランドはずばりバーバリアンです。とくご存知ですね。アパレル業界にいないとなかなかでてこないブランドではないでしょうか??今回わたしがターゲットとしているのは日本人の女の子です。商品化したらまたのさせていただきます。ご協力ありがとうございます!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network