jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4209
枕について
by 無回答 from バンクーバー 2002/11/24 20:45:46

枕が合わなくて眠れません。以前、芸能人がテンピュールを使っているというのを聞いたことがありあります。テンピュ−ルを実際使われている人いらっしゃいますか?
また、バンクーバー近郊ならどこで購入できるかご存知ないでしょうか?
教えてください。

Res.1 by 抹茶 from バンクーバー 2002/11/25 03:02:28

テンピュールいいよ!交通事故でむちうちになってしまった私は 友人の勧めで使うようになってからは朝の全身のだるさがなくなりました。前にロンドラで見かけたけどここ最近はバッタモンしか見なくなったなぁ。リッチモンドの寝装具店で売ってるという噂も。  
Res.2 by E from トロント 2002/11/25 07:09:45

私は自分で作りましたよ。っていっても
ストローをはさみで2cmくらいに切り刻み
それを枕カバーに詰めるだけですけどね。
以前、主人が不眠症で悩んでいたので
最近そのまくらで寝るようにしたら
夜中に1回も目が覚める事が無くなったようで
ぐっすり眠れるようです。
制作に手間はかかりますが、コストも5$以下
で済みますよ〜
トピ主さんが探しておられるのとは
全く違う物ですが…

 
Res.3 by 使ってます from 無回答 2002/11/25 07:24:54

1年半程使ってますが、すごく良いですよ。
私は日本で購入しました。今は本物でも安く
売ってるのでびっくりしました。マットレスが
欲しいわ〜。ちなみに売ってる所はちょっと
分かりません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/25 08:55:28

通販のテレビ番組で時々出てきますよ。
テンピュール カナダで検索すれば出てくるかも?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/25 09:37:22

http://www.tempurcanada.com
販売店は出ていないので、Contact Usから問い合わせてみたら教えてくれるのではないでしょうか。  
Res.6 by バク from 無回答 2002/11/25 09:50:37

レス2さんのストロー枕、試しに作ってみたい!割り込んで恐縮ですが、もし作るにあたってアドバイスがあったら教えて下さい。太いストローだと頭の重みでつぶれそうな気がするから細いストローの方がいいのかな?何でも作るのが好きなのでちょっとワクワク♪  
Res.7 by E from トロント 2002/11/25 10:18:55

レス2です。ストロー枕の作り方について…
私は1$ショップで売ってた普通のストロー
(鉛筆サイズのもの)をはさみで切っただけ
なんです…これまでのところ特に頭の重みで
つぶれる事は無いようですよ。  
Res.8 by バク from 無回答 2002/11/25 12:08:14

早速ストロー仕入れに行ってきます。
途中で切るのに飽きないことを祈って、、、。教えて下さってありがとうございました!
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/25 18:14:39

皆さん、どうも有難うございました。
早速テンピュールのサイトに入ってみますが親子3人分なので、子供の分はストロー枕にしてみることにします。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/25 20:30:07

TVガイドに広告が出てました。
Shoppers;home health careというお店で扱ってますよ。と言っても、あのSHOPPERSとは違うけど。
2106 Main.St 604-876-4186
メイン&ブロードウェイに近い所で、たぶんメイン&7thくらいにあったような。
こっちだと本物のテンピュールも安く売ってるんですか?知らなかった〜。欲しいな〜。
日本製のは日本の湿度や温度に合せて作られてるんですって。なので、微妙に他の国の物と比べて硬さが違うって聞きましたよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network