jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4201
英会話教えます
by haru from バンクーバー 2002/11/24 04:40:57

私の旦那さんが英会話教えます。そのかわりに日本語を教えてあげて欲しいのです(彼は日本語は超ビギナーなのでほとんど英会話になると思います)彼は男の子の会話を習いたいので男の人が希望です。彼はコンピューターアニメーションを習ってる学生で武道にも興味があります。彼の学校の休みの日、水曜や週末の昼、夜等が希望ですがあわせることができたらあわせます。日本人の男の子のお友達ができたらいいと思っているので気軽にレスしてください。

Res.1 by Shin from バンクーバー 2002/11/24 13:25:41

是非お願いします!
ぼくは日本語を教えた経験はないですが
もし自分でよかったら協力させてください。

よければ連絡方法など教えてください。
よろしくお願いします。  
Res.2 by haru from バンクーバー 2002/11/24 13:31:44

SHINさんどうもレスありがとう!えっと、連絡先は604-684-9370でスティーブです。日本語を教えてた経験等はいりませんよ、STEVEもアジア人の友達とか子供に英会話少し教えてたくらいだから・・。よろしくね!  
Res.3 by haru from バンクーバー 2002/11/24 14:59:27

トピ主です。ちょっとMISUNDERSTANDINGがあったので付け加えますね。日本語教えて、というより彼は英会話教えたいっていうほうが強いみたいです。たまに日本語も教わる程度でほとんどは英会話を中心でしたいようです。ですので日本語教えたことない方でも全然OKですよ。  
Res.4 by TSuNE from バンクーバー 2002/11/24 15:03:21

僕もすごい興味あります!!もしよかったらメールください!m_yst_bc2002@hotmail.com  
Res.5 by haru from バンクーバー 2002/11/24 16:52:41

実は彼は本当にビギナーで最近カナダに来たような人がいいんです。彼はTUTORでもないので子供や全く離せないアジア人の友達に教えてたくらいなので本当に気軽な日常会話、友達同士の会話くらいになります。学生なので週末か水曜の夕方とかしかあえないし、宿題があればなかなかあえない日があるとも思います。それでもよろしければお電話してください。:)彼は22です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network