jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4195
クリスマスプレゼントを日本の両親に
by いくみ from バンクーバー 2002/11/23 15:58:14

クリスマスに、日本の両親になんかプレゼント送りたいけど、アイディアがうかばない。。。
毎年カードで済ませているので、今年は何かあげたいのだけど。
皆さんの助言求む!

Res.1 by こおーん from 無回答 2002/11/23 20:51:59

実は私も同じ事を考えていました。なにがいいんでしょうかね。洋服は日本のもののほうがいい気がするし、あんまり大きなものになってしまっても大変かなと思うし・・そこであたしが思いついたのは、ロブソンとビュートの角にあるマグネットがいーっパイあるお店!本当にいろいろな種類があって、見てるだけでも楽しいですよ。クリスマスプレゼントの箱をあけて、あれを見た瞬間、きっと気分も明るくなること間違いなし。でも、一番大事なのは気持ちですよね。いくみさんの両親に対する愛はきっと伝わってますよ。カードだけでも十分。  
Res.2 by ナホ from メトロの奥地 2002/11/24 01:08:00

私はつい10日程前送りましたよ(^O^)
 全て1ドルショップの物でしたが、きちんと包装もして(これまた)1ドルショップのではあったけどカードも添えて送りました。

サンタや松ぼっくりが付いているひも状のオーナメントと、30個ほど赤や緑や黄色などの小さな鐘型のオーナメントのセットと、背丈30センチ位のツリー(店員さんですらThat’s nice,right?と言ったほど)を素敵なサンタの絵がプリントされてるバッグに入れて送りました。
 最初、ルームメートがこれらを私達用に買ってきたのですが、私の実家、出すのが面倒だからといって観葉植物に飾り付けしてしまっていて毎年なんだか恥かしい思いをしていたのを思い出し、即座にこのセットを送ることに決めました。昨日母親から電話がありかなり喜んでいるとのこと。安いけど、飾るととっても可愛らしいツリーです。
 ルームメートは木版の壁掛けサンタを送ってました。そちらもとっても可愛かった!

留学生、学生から高価な物送ってきてもらってもちょっとおかしいだろうなぁと、どうにか安くて品のあるものをと思いました。どうやら当たったみたい♪  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network