jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4170
どうなる?今夜のBachelor最終回2時間スペシャル!投票!
by Just For Fun from バンクーバー 2002/11/20 17:13:35

みなさん、Bachelor 見てますか?
毎回ドキドキしながら見ています!!
前回、Gwenが脱落したのはショックでした。

さて、今回はとうとう最終回ですね!
Brookeか!?はたまたHeleneか!?
私はHeleneに一票!

http://abc.abcnews.go.com/primetime/specials/bachelor/index.html?adseen

Res.1 by M from バンクーバー 2002/11/20 20:56:56

あともう少しではじまる〜。どきどきです。トピ主さんと同じように私もヘレンだと思います。グエンは彼を楽にしてあげようと言った言葉が命取りになってしまいましたね。I accept any decision that you’ll make.最後に彼女が理由を彼に聞いたら、You know what love is.とバッチェラーが言ってました。という事はもう彼はどちらかに決めているということですよね。それにブルックと彼のハワイでのショットは実に不思議でした。彼はブルックに嫌悪感さえ抱いているように私には見えました。ブルックはバチェラーにゾッコンですからすごく振られるのを恐れていましたね。結局彼は哀れみからグエンよりブルックを選んだのではないでしょうか?だから今日はヘレンに間違いないと思います。個人的にはグエンにがんばってほしかったけど、彼女は30過ぎ、ブルックはハタチそこそこでやっぱり年齢の違いもあったのかな。先週のWomen tells allで言ったグエンの言葉がかっこよかった、I did not get a flower out of his pitty.  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network