jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4168
デトロイト乗り継ぎ時間について教えて下さい。
by maco from 日本 2002/11/20 15:53:49

ワーホリでトロントへ行こうと計画中なのですが、
今購入しようと思っている航空券が乗り継ぎ時間が
1時間50分程なのですが、充分な時間なのでしょうか?
どなたかデトロイト乗り継ぎのトロント入りされた
方、乗り継ぎとはどんな事をするのか、またどれくらい
時間がかかることなのか、全く予想もできないので教えて
下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/20 16:07:48

荷物の受け渡しで手間取って、乗り遅れたのは僕です。ご注意を!!  
Res.2 by りん from 日本 2002/11/20 16:30:47

普通乗り継ぎには必要最低限の時間が決められています。その時間は空港、航空会社、どこから来てどこへ乗り継ぐか等によって異なります。航空券は日本→デトロイト→トロントと、通しで発券されているのであれば旅行会社はその乗り継ぎに必要な時間を考慮して(調べて)発券しているはずなので、大丈夫だとは思いますが、アメリカではいったん荷物をピックアップしないといけないので時間がかかります。ただ乗り遅れてもアメリカとか結構カナダへの便が多い航空会社であれば次の便に(空席があれば)そのまま振り替えてくれることもよくあります。旅に慣れてあるかたなら大丈夫だと思いますが・・・どうしても不安なら最初から乗り継ぐ敏を少し遅い便にする方がいいかもしれませんね。
それから日本でチェックインする時に、グランドエージェントに、乗り継ぎ時間がとてもタイトなので荷物が早く出てくるようにしてもらいたい!!とお願いしてみるのも手です。運がよければ、バゲージに他の人よりちょっと早く出てくるようにタグをつけてもらえるかも。
頑張ってくださいね。  
Res.3 by maco from 日本 2002/11/20 18:12:40

りんさん、無回答さんありがとうございます。
時間をずらしてしまうとかなり到着時間が
遅くなってしまうようなので、このままで
行ってみようと思います。
乗り遅れないようにがんばってみます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network