jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4147
この雨の中 日本からの友人を案内するには?
by どうしよう from バンクーバー 2002/11/18 14:17:10

この頃バンクーバーらしい?どんよりお天気が続きますね。こんなときに日本から友人が3日ほど遊びにきます。やめておいたらと言ったのに・・・

この雨の中、どういうところに連れて行ってあげたら彼は喜ぶでしょうか?
アイディアをくださいー・・・


ちなみに彼は別に彼氏というでもなく、ただの友人です。彼氏ならどこに行ってもいいんでしょうけどねぇ・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/18 14:49:58

別に彼氏とではなく・・とありますが、少しは考えたこともあるのでしょうか?
雨のバンクーバー 二人でどこかでマッタりするのも良いと思いますよ。何か芽生えるかも!!ランドマークの最上階にあるクラウド9で グルグル回っているのも良いかもね。  
Res.2 by 無回答2 from バンクーバー 2002/11/18 17:13:27

メトロタウン、映画、クラブ なんかがいいんじゃないでしょーか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/18 21:32:46

やっぱり、カナックスのホッケーですよね。カナダ代表スポーツですよ。アメリカのチームと対戦だったら、カナダとアメリカの国歌も聴けるし、この雨のことも忘れるでしょ。スケジュールが合うといいけどね。  
Res.4 by Tak from バンクーバー 2002/11/19 03:30:32

グランビルアイランド、リッチモンドのパーカープレース、アクアリウムなどもいいですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/19 06:27:27

バンクーバーだけで3日間でしょうか?
他の都市たとえば、ウイスラーに案内してみてはどうでしょう。バンクーバーは、お土産を買うショッピングタイムにしては。  
Res.6 by from 無回答 2002/11/19 08:10:07

White Rockは?

但し、何でホワイトロックの地名がついたかの由来を話したらずっこけちゃうかもね。(笑)  
Res.7 by どうしよう from バンクーバー 2002/11/19 09:42:03

みなさんレスありがとうございますー!!

こちらにしばらくいると、初めてバンクーバーに来た頃の気持ちを忘れて、つい「今の自分が楽しいところ」に連れて行ってしまいがちなんですよね。
とっても参考になります。

まだまだアイディアがあったら教えてくださいー!

Res1さん、彼はほんとにただの友達というか、後輩です。
性別も、趣味も違うので困ってます・・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/19 10:50:27

NHL、カナックス!  
Res.9 by SCI from バンクーバー 2002/11/19 22:13:40

5ピンボーリングなんてどうです?
オーストラリアから友達が来た時、どうしてもやりたいって言われて行きました。その時初めて知ったんだけど、面白かったですよ。カナダだけではないと思うんだけど、日本にはないはず。5ピンを小さいボールで倒すんだけど、砲丸投げの砲丸をもう少し大きくした感じで、これが結構難しい!
確か1ゲーム$1か$2で、靴も安かったです。

ちなみにグランビル×ロブソン近くにあります。バーガーキングの並びに女性物の下着屋さんがあるんですが、その2軒くらい隣。見逃し易いんですが、地下に降りてく階段があって、降りてくとボーリング場です。店っていうか、階段前にピンの形をした看板が立ってるはず。これも見逃し易いんだけどね。

人数が集まればカーリングとか?実は私もやってみたかったりして。人数が揃えば出来るらしいですよ。でも2人ですもんねぇ。  
Res.10 by どうしよう from バンクーバー 2002/11/21 10:47:30

レスありがとうございますー

昨日今日のような天気が続くといいのになーと祈りつつ・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network