jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4137
携帯電話
by 無回答 from バンクーバー 2002/11/17 21:29:35

カナダは携帯電話が6時以降は使っても通話料タダと聞いたんですがホントですか?
どこかいい会社知ってたら教えてください。

Res.1 by 契約次第 from バンクーバー 2002/11/18 00:36:38

TelusやRogers、その他の会社では月極めの契約には何種類か自分で選べるコースがあり、例えば1ヶ月利用時間100時間で、平日夕6時から朝8時までと土、日は通話しても時間のカウントがされないコースを契約すれば、実質無料ということです。
全ての契約が上記の時間に無料になることではないです。

自分が希望する機能を追加したりすると基本料金が異なるのでどれがよいかは自分で決めて下さい。
こちらでは、自分が通話した分と相手からかかってきた通話も時間カウントされますので長話をすると、契約時間以上になり追加料金が請求されます。
便利なものにはお金がかかるということですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/18 02:08:58

横レスですみませんが・・・
プリペイドの場合、2ヶ月間カードの登録(だか、携帯の使用だか)がないと番号が抹消されると聞いたのですが、どこの会社でも同じなのでしょうか?
また、再登録にはいくら位かかりますか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network