jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4131
fuck you!!
by kozou from バンクーバー 2002/11/16 18:27:24

i`m kind of comfusing. nothing to do yo-right now!!if you got a time, i got a place. please call me!!ciao!!778-868-0214

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/16 22:23:50

文法めちゃめちゃ  
Res.2 by Kobari from バンクーバー 2002/11/16 23:06:46

Calm down, Calm down, OK? Just take a rest, eat what you want to eat and sleep tight. Take care of yourself. I don’t think it would help to involve other people into your situation.  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/11/16 23:27:21

comfuseって・・。confuseだろうに。辞書くらい引いたら?
 
Res.4 by from バンクーバー 2002/11/17 08:35:42

これさーどうせ知ったか日本人が、書いてんじゃん。カナダ人って思わせたいんでしょ。うけるー!!!ハハハハハー。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/17 10:18:29

confused でしょう。。。timeにaつけると、時計って意味になっちまうよ。
はずかしくないのだろうか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/17 11:00:39

私はちょっとした混乱させる人です?
もしもあなたに時計があったのなら、私は場所を得れたのに・・。
混乱させられました。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/11/17 15:22:46

こういうのいるからワーホリが馬鹿にされる
んだよな。  
Res.8 by ワーホリじゃないけど from バンクーバー 2002/11/17 17:21:31

なんで、この文だけでワーホリって決め付けるのでしょうか。ちょっと、ワーホリの人たちに
たいして失礼なんじゃないでしょうか。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/17 17:53:15

Kozouさんに電話して聞いてみましょう。
意外に日本人じゃないかもよ?  
Res.10 by だよね・・・ from バンクーバー 2002/11/17 17:54:42

別にワーホリだとか、カナダ人と思わせたかったとかと断定出来ないよねぇ。ハンドルネームはKozouだし・・・日本人の方でしょうか?
使ってたPCが日本語が打てなかったのかもしれないし。
トピ主の言ってる事はよく分からないけど、
推測としては、
暇だからお友達になってください。って事でしょうかね?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/17 19:49:00

なんかこんなめちゃくちゃ言われてKOZOUさん、出にくいんじゃないかな?(笑)
まあ、だよね・・・さんの言うようにヒマなので遊ぼうってとこですよね。でも、なんでFUCK Uなんだあ??  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/17 19:50:07

もしかしてこの人ハイな時にパソコン打ったんじゃないかなあ・・・こっちがCONFUSEしちゃうよー  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/17 20:35:39

トピ主さん、最後のCIAOって何語ですか。
教えて下さい。  
Res.14 by 絶対にトピ主ではありません from ちがいますったら。 2002/11/17 21:06:06

トピ主ではありませんが(しつこいって・・)
「ciao」はイタリア語です。
see you とかそんな意味だったと思います。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/17 21:38:09

スペイン語でもあるよ。チャオって。バイバイ、ってこと。  
Res.16 by うけた from 日本 2002/11/17 23:15:12

トピック自体はそんなに面白くないけど、みんなの返信がかなりうけた!(笑)
特にレス6さんとか。

きっとトピ主さんはこんな展開になると思わないであげたんだろうけど、楽しませてもらいました。まじで。

横レスでごめんなさい。  
Res.17 by おごぽご from 無回答 2002/11/18 05:28:55

で、誰か電話した?ワタシ長距離だから勿体なくてしてません。題名でうOち食らわせといてPLEASEつけて電話してって言うの可愛いね。どんなコか興味しんしんです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/18 07:52:41

題名Fuck you!って「おいお前ら!」って
感じかな。誰かいねーか!?みたいな。
ciaoって言ってるんだからイタリア人なんじゃん?日本人だったらこんな変な文法で
堂々と公の場に出ないだろう。
慎重派だから。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/18 08:27:02

このifの文だと反実仮想だよね。英語での授業についていけないと見た。きっと学校で覚えて使ってみたかったんだろう。勘違いに気づいてよかったね。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2002/11/18 10:07:25

これは北朝鮮の工作員です。  
Res.21 by kozou from バンクーバー 2002/11/20 01:10:00

yo- what`s up men!!fuck you.  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/20 01:53:41

kozou is kind of comfusing, right?  
Res.23 by おごぽご from 無回答 2002/11/20 04:07:24

今回のkozouは本物なのかな?もしかしてオトコがいいのかな?複数形も気になるぞ。それとも、ちょっと使ってみただけだったりして。 自分で言ってるけどconfusing!

 
Res.24 by ケニーまたネズミに…(涙) from 無回答 2002/11/20 07:13:46

イギリスではciaoって普通に使ってるイギリス人がいたなあ…。でも、ほんとレス書いた皆さんのコメントおもしろすぎです!(いや、それともkozouのコメント自体が笑えるのか??!)何となく書きたかった意図がわかってしまうのも私がまだまだ英語の未熟な日本人だからだわ^-^;。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/20 07:53:11

Ciao は良くカナダの人も使ってるから
いいんじゃない?スラング化してるよね。
それよりkozouさんWhat’s upって聞いてるよ。最近どう?ってことでしょ?「’」も
なんだか違う記号使ってるし。!とfの間に
スペースもいれましょう。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/20 08:45:22

Ciaoはメールや手紙を書く時に良く使ってましたよ、私も。私の周りだけなのかな?日本人もメールとかの時は良く書いてたし。それにカナディアンも結構使ってますよ。  
Res.27 by ニックネーム from 無回答 2002/11/20 14:43:24

みんなのRes読んでて超笑える。
なんかこの人友達を探してるわりには、言葉汚いよね。
私の知り合いのカナディアンは「Ciao eh!]っていってます。さすがカナディアン!!!  
Res.28 by from 無回答 2002/11/20 18:54:45

ひひひひひひひーーーっ・・・はぁ。
ほんと、みなさんのレスにわらかされてます。
kozouさん、あなたの意図と別のところで、あなたのトピは私を元気にしてくれます。ありがとう。でも、ごめんね、私も長距離になるから、電話かけれないや。だからあなたは自分の力でどーにかなってください。

さて、レスしてるconfusingなみなさん。一体どんな人なんでしょうね、この人。
以前六本木で、アフリカから来たのに、女の子にもてたいがためにアメリカ人だと偽り、ヒップでホップな服を着て、アフリカ訛りの英語でこんな感じで話してるアフリカ人をたくさん見てきました。で、推測。
1、まず、日本人である。(このサイトに来ていることから)
2、黒人になりたい。(fuck you,yo-...,whats up,menから。アフロアメリカンは確かにfuckはよく使うが、むやみにfuck youとフルセンテンスで言わない。ちなみに、what’s upも、ssup,wassup,thupなどと省略する。)
3、イタリア、スペイン人になりたい。(教育TVでジェラルモがいつもお別れのときに言ってた。)
4、実は本当に寂しいカナダ人。

誰か、電話した結果教えてくださいー!  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/20 20:03:12

whats up?って近況を聞いてるんだから誰か電話してあげなよ。
寂しいのでまだ電話をもらおうとしているのか、またまた間違えたことを言ってしまったのか。
どちらにしてもやっぱりconfusingな人なんだねー。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/20 20:27:24

ぜひとも、kozouとkikujirou(お仲間発見の「SARU★」参照)で勝負して欲しい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network