jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4127
This Is The Life !
by 至極 from トロント 2002/11/16 11:28:47

忙しい平日。

待ちに待った週末は必ず映画を見に行く。

そして、ビール片手に、
自分で作った「自分好みのメシ」を食べながら、
大好きなサッカー(ホッケー)を見る。

これぞ This Is The Life!

Res.1 by from バンクーバー 2002/11/16 15:33:56

いいですね。私もそういう過ごし方好きです。
自分で好きな御飯を好きな時に食べて、ビールを飲みながらTV。
たまに1人でくつろぎたい時もある!!
しかーし、私は来たばかりで一人になりすぎて毎日暇で今は友達と出かけたーい!!わいわい飲みにいきたーい!!
学校もやっと来週から始まるし、友達百人できるかな?!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/16 16:37:22

そこに好きな人もいて欲しいと思う。
いらない?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network