jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4126
レディースの服を男が着たら変???
by 悩むぅ〜。 from バンクーバー 2002/11/15 16:10:16

どーしても欲しいレザーのハーフコートを古着屋で見つけたのですが、
実はレディースだったので、これって変なのかな? って。
デザイン的にはおかしくないけど、やっぱりボタンの合わせが逆だし。
それでも気にしないで着てもおかしくないもんでdすか?
それとも、おかしいですかねぇー。
まぁ、ぶっちゃけ、少しだけキツイんですけど。
うーーーーーん.....。

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/11/15 16:55:52

すごくスリムな男友達は、ジーンズは全てレディースです。フィット感が全然違うらしい。
別に変ではないと思います。
私は女性ですが、今だにジュニアサイズ来ています。大人用だと腰まわりがだぶつくから。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/15 17:26:00

いいんじゃない?ボタンまで気にして見てる人って割と少ないだろうし。バレたところで別にいいと思うけど。しかもレザーのコート?なら大丈夫だよ。カットソーとかだったらヤバイだろうけどさ。問題ナシ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/11/15 18:24:45

自分がいい、って思ったら着たらいいよ。
きもちはおおきゅうもちんさいよー。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/11/15 19:25:34

おかしくはないけど、少しでもキツイんなら、やめといたほうがいいんじゃないかしら。  
Res.5 by ぽり from 日本 2002/11/16 04:18:01

ユニ〇ロで仕事してるんですけど、ウィメンズのパンツとかジャケットとか買ってくキャシャな男の人って結構いるよ。
いいんじゃない?!べつに  
Res.6 by 悩むぅ〜。 from バンクーバー 2002/11/17 01:38:23

皆さん、くだらない話題に付き合っていただいて(苦笑)。
Res3の方の「きもちはおおきゅうもちんさいよー」を
理解するのに30秒かかりました!!

でも、少しキツイのでもう少し考えようかなー...。

でもDTやキッツにいい古着屋がなくって...。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/17 20:14:17

私の彼も間違ってレディースもののジャケットのようなものを買って気づいたらしいのですが、レディースものはバストが少し出るような形になってるみたいですよ。ものによるとは思いますが・・・着てみてそんな感じはなかったのかな?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/11/17 20:47:00

レス3です。30秒も悩ませてすみませんでした。
ちなみに、服についても縁だと思っているので、まよったらやめます  
Res.9 by 悩むぅ〜。 from バンクーバー 2002/11/17 23:04:15

バ、バ、バストですかぁー...。
そのあたりには考えが及びませんでしたが、
逆にマッスルポーズ? みたいに両腕を交差すると、
背中がキツかったのが、迷った原因ですね。

それにしても「恋愛と洋服は迷ったら止めておけ!!」
コレは今後の教訓として生かさせてもらいます(笑)。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network