jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4107
車を日本に送ると・・・
by 車ほしい from バンクーバー 2002/11/13 20:02:35

車を日本に送るときに、いくらぐらいかかるのでしょうか?
また、日本での手続きはどうなるんでしょう?

日本で個人輸入業者が外国車を輸入して売って
いるんだから、自分が帰るときにお金を払ってでも
持ち帰り、ある程度して買い替えをするとき
それなりの値段で売れるのではないかと思ってます。

だから、日本車ではなく、欧米車を狙って
持ち込みたいのですが、それによってまた日本に
入る時、税金などの費用が変わってくるんでしょうか?

Res.1 by 元カイシャイン from カナダ 2002/11/14 12:01:14

(日本への)自動車輸入代行業者は多数あると思いますが、とりあえずの目安として下記サイトの記載を参考にされてはいかがでしょうか?

http://www.ciencars.com/import.htm

蛇足ですが、日本での輸入中古車の価格相場は「ディーラー物」と「並行物(正規ディーラー以外が輸入した物)」では多少違うことをお忘れなく。 大好きな車の「趣味」として輸入するつもりなら良いですが、金銭的に良い思いをしようとのことなら止めておくほうが良いと思います。  
Res.2 by 車ほしい from バンクーバー 2002/11/14 14:07:13

すごく役立ちました。ありがとうございます。
個人的にはアウディのTTをと・・・。

日本での市場価格より高くついてしまうなら
やはり日本で買ったことに越したことはないですね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network