jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41
アメリカのいいなりにはならんぞ!
by Penguin's Wonderland from モントリオール 2001/02/10 10:15:02

アメリカの言いなりになるのは日本の恥だ。
日本の艦船がアメリカのものにぶつかっていれば日本を馬鹿にするアメリカ人。 今日こそアメリカに立ち向かう日がきました。  この事故でもたくさんのアメリカ人が日本の「漁船」を馬鹿にしています。 さあみんなでたちあがろう!  アメリカと戦おう!

ペンギン
http://www.banque-scotia.com


Res.1 by ボン・ジョンノビ from 新潟 2001/02/10 16:21:38

 桃源郷さん、出番だよ!  
Res.2 by 名前、桃源郷でいいや from 桃源郷 2001/02/10 19:09:11

あら、こんな所で呼ばれてたのね。

レディスルームいってみてよ。
るるさん説によるとあれは冗談らしいよ。

これも冗談かもよ?

 
Res.3 by Suzu from 無回答 2001/02/11 01:08:20

桃源郷さん、こんな所でお呼びがかかってたのね。(笑)
> これも冗談かもよ?
冗談だとしたらめちゃくちゃセンスが無いです。 一人で戦えば?って感じです・・・
 
Res.4 by ツジマン from クロアチア 2001/02/11 01:38:12

ライオンに立ち向かう生後1ヶ月のハムスターさんへ。

北方領土を取り返すために、ロシアとも戦って下さい。
尖閣諸島を取り返すために、中国とも戦って下さい。
竹島を取り返すために、韓国とも戦って下さい。
ついでに、満州、台湾、朝鮮、樺太、千島列島、南洋諸島も取り返して下さい。

 ♪咲いた花なら 散るのは覚悟
  見事散ります 国のため  
Res.5 by 日本万歳 from 無回答 2001/02/11 05:58:01

ツジマンさん等、あんたらは日本の自覚が足りないと思わないのですか?  情けないと思わないのですか?  日本の国旗を振り回したくなければとっととアメリカ行って二度と日本へ帰ってくるなーーーーー!   ハンバーガー食って一生生きてけばいいんだよ。

 
Res.6 by 桃源郷です☆ from 桃源郷 2001/02/11 08:30:10

>日本万歳さん

「日本の自覚が足りない」って
自覚が足りないのが日本だったらいいけど、そうじゃなかったら変な構造の文になるよ。

文の後ろに意味不明なスペースを入れるのは
野田ちゃんを真似てるの(^^)?
もしかしてファン?
っていうかファンか本人以外にはありえないけどさ。あはは。


 
Res.7 by 変身忍者 嵐 from 吹けよ風、呼べよ嵐 2001/02/11 13:19:22

♪あらしー、あらしー、我が名はあらしー、
  資格忍者「あらし」、見参!
 
Res.8 by Suzu from 無回答 2001/02/12 00:27:10

トピ以前に笑ってしまいました。
なかなかいい味出してますね、嵐さん。
 
Res.9 by 桃源郷です☆ from 桃源郷 2001/02/12 07:33:02

Suzuさんに同感。語感がおもしろい。
なんとなくアニメのオープニングみたいだと思った。資格忍者は弱そうだが・・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network