jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4068
日本の音楽などのアンダーグラウンド(パンクロック・ガレージロック・危ない系世界)世界はどこ?
by パンクガール from バンクーバー 2002/11/10 18:03:32

来月ぐらいに、カナダ人の旦那と日本へ少し行って来ようと思っています。彼に、日本のアンダーグラウンドな世界(パンクロック・ガレージロック・危ない系世界)を見せたいのですが、大阪・東京でどこら辺で見られるでしょう?

Res.1 by 東名阪 from バンクーバー 2002/11/11 02:13:44

名古屋だったら、教えれるけど。。。どうせ、名古屋は無視だよね。。。東京と大阪の間なのに。。。そりゃ、街は東京や大阪にくらべたら小さいけど、バンクーバーよりはでかいんだぞ。。。インターネットで調べたら、トロントよりもデカカッタゾ。。。でも、いらないよね、名古屋の情報なんて。。。もういいよ。。。ばいばい。。。  
Res.2 by シュルーム from バンクーバー 2002/11/11 18:23:36

レコードショップやオシャレな服やさんとかに行けばフライヤーいっぱいあるよ。
危ない系(?)でいえば、東京だとかなり大きなノイズ系イベントがあります。日本のノイズシーンはデカイです。世界のノイズファンにも結構評判いいみたいですし。
それからトランスもデカイですね。特に北米トランスシーンはないのに等しいくらいなので、もし好きなら行ってみるといいですね。でも興味がないとショックを受けるだけになりますが。あと込み具合も限度を越えてるので、好きじゃないと不快かも。
大阪ならやっぱりボアダムスでは?カナダでもそっちの音楽ファン(ノイズ系にも入るかな?)にはウケまくってるし。こないだもこっちで売られてる雑誌の表紙がアイちゃんでした。ヤバイです。
年越しを挟むなら、かなりいろんなイベントがあると思うよ。バンクーバーの人ならたいていどれを見せても驚きます。日本は何でもアリの国ですからね。  
Res.3 by パンクガール from バンクーバー 2002/11/12 13:48:29

Wow.結構あるんですね。あ、Res1さん、おねがい、名古屋のほうも教えて!興味ないんじゃなくって、名古屋は行ったことがなかったから。。。興味あります。
私は、変だけど高校まですっごくまじめちゃんで、急に大学から変わったんですよね。。パンク系に。だから、日本帰っても、どういう所行けばいいかわかんなくって。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network