jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.406
愛!(彼女募集)
by てつや from バンクーバー 2001/06/20 03:35:54

僕は21歳の学生で去年までジャーニーズ事務所で
働いてました。
頭が悪い人僕と一緒に愛について語りあいませんか?
お返事お待ちしてまーす!
ていうか女の子限定デース!

Res.1 by くみ from バンクーバー 2001/06/20 11:28:48

こんにちわー、、愛を語りたいー!!
ジャニーズ系なのー??、、、20才のギャルよん。  
Res.2 by from バンクーバー 2001/06/20 17:03:49

恋人は募集してつくるものじゃないよ。  
Res.3 by モー娘? from バンクーバー 2001/06/20 17:09:46

腐ってもジャニーズならこんなとこで募集かけなくても女くらい作れるだろう
と鼻で笑ったり馬鹿にしたりお笑い種だと思ったりしつつも
何故か憎めないこのテツヤって男はやっぱり魔性のジャニーズ???
いいよね、よく言えば天真爛漫そうでさ。  
Res.4 by 111 from 日本 2001/06/20 18:44:28


ハハハ ジャニーズ事務所で働いてたって別にタレントとしてって意味じゃないんじゃない?「所属してた」なら分かるんだけどなー

 
Res.5 by 無回答 from カナダ 2001/06/20 20:17:57

ジャニーズじゃなくてジャーニーズって書いてあるよ。偽物ブランドみたいなもんじゃないの?!
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/06/20 21:32:30

は〜はははははははははははは!!
ほんとだ!ジャーニーズだ。  
Res.7 by 川崎麻世 from バンクーバー 2001/06/20 21:53:22

ぼくはこの人しってます。頭もけっこういいし、なによりもお金持ちです。お父さんが某石油関連卸業の社長です。このてつやさんはほかの掲示板で同じ募集をしています。
http://www81.tcup.com/cgi-localbin/8117/san001.cgi  
Res.8 by ふーん from 無回答 2001/06/20 22:12:48

川崎麻世とてつやさん同じ人じゃないの?
なんでよいしょしてんの・・・・・・・?????
掲示板紹介してるっ・・・こわっ。  
Res.9 by EGG from 無回答 2001/06/20 22:27:30

いいえ別な人です。いろいろな人がたくさんこの掲示板に流入してます。気をつけよう。  
Res.10 by あんた、消えてくれ! from 無回答 2001/06/21 12:54:18

何なの、こいつ。やる事なくて、女もいないいけてないキモーイ奴がこういうフザケタトピ作んないでくれる?
あんた、やばいって。
超キモイ、こいつ!!削除してほしいよ!  
Res.11 by つーか from なんて言うのかなー 2001/06/21 13:05:41

この「ギャグ感覚」がわからない人こそ、
ここにレスしてほしくないよねー。
わかる?わかんねーか?  
Res.12 by てつや from バンクーバー 2001/07/13 02:29:10

わかんなーい  
Res.13 by てつや from バンクーバー 2001/07/13 02:29:44

消えちゃうよ-だ  
Res.14 by てつや from バンクーバー 2001/07/13 02:30:19

気を付けて  
Res.15 by てつや from バンクーバー 2001/07/13 02:31:06

勘違いするな!  
Res.16 by てつや from バンクーバー 2001/07/13 02:31:37

あんたはエライ  
Res.17 by てつや from バンクーバー 2001/07/13 02:32:20

偽もんじゃないよ  
Res.18 by てつや from バンクーバー 2001/07/13 02:33:30

シーユーアゲインじゃby横山やすし  
Res.19 by すしボーイ from バンクーバー 2001/07/13 02:41:13

めげるなよ。
すしボーイのテーマソングでも歌って元気出せ!  
Res.22 by すしボーイ from バンクーバー 2001/07/13 06:21:41

おれのお気に入りさ。。。。

http://www.canadaimin.net/  
Res.23 by *** 削除 *** from バンクーバー 2001/07/13 06:24:11

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.24 by ひろ from トロント 2001/07/13 07:43:16

こんなカキコが許されていいんですか!
前代未聞ですよ、こんな下品な文章は!!
管理人さん、早急に削除願います。  
Res.25 by てつや from バンクーバー 2001/07/13 14:01:20

ひろさんへ
私を削除したいのですか?
ダーメー!だって、真剣だもん!  
Res.26 by てつや from バンクーバー 2001/07/13 14:03:33

恋愛は自由だ!
文句しか返さない人は、俺のカキコ見ちゃダメ-!  
Res.27 by Jpcanada.com from バンクーバー 2001/07/13 14:09:50

てつや様:

恋愛は自由かもしれませんが、残念ながらJpcanada.comの掲示板のご利用には、100%の自由はございません。
恐れ入りますが、利用規約を再度ご確認ください。

よろしくお願いいたします。  
Res.28 by 七人の侍 from 無回答 2001/07/13 19:41:21

おにーさん、学校にいい女おらんの?学校で探しなよ。こんなとこで探すなら、まだお見合いのほうがマシだぜ、あんた。だって、文でしか人を判断できないんだぜ。  
Res.29 by *** 削除 *** from バンクーバー 2001/07/13 20:07:42

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.30 by *** 削除 *** from バンクーバー 2001/07/13 20:45:18

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.31 by *** 削除 *** from 日本 2001/07/14 06:32:14

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2001/07/14 09:44:22

初めて王道なアラシを見た。  
Res.33 by あらし王道 from モントリオール 2001/07/15 02:52:17

ジャニーズを始めとする日本の10代のタレント養成事務所では成人教育をされているのでしょうか?それとも、どっちみち使い捨て的要素が強いので、10代の男の子や女の子がどういった成人に成長しようが気にしないのでしょうか?
 
Res.34 by 七人の侍 from 無回答 2001/07/15 06:47:06

絶対やってないと思うよ。だってこんなバカみたいな事しかいえないやつがいんだもん。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2001/07/15 16:18:06

ジャニーズでは教育をしていると思いますが、ジャーニーズではしてないと思います。  
Res.36 by てつや from バンクーバー 2001/07/16 04:43:07

恋愛は自由だ!文句しか返さないアタマのカターイ人は、俺のカキコ見るな。7人だか8人だかわからないがアタマカタソー。シャレの分からないヒトは返事するな !
   
Res.37 by まる子 from バンクーバー 2001/07/16 08:11:54

てつやさん。大丈夫ですよ。アタマの堅いヒトたちのことは無視、雑音など気にしていては、七人の侍レベルのヒトにしかなれません。これからも自由にそのエネルギーを発散してください。てつやさんのこと心から応援しています。  
Res.38 by ぴか from バンクーバー 2001/07/16 17:24:26

ほんとここのカキコって頭かたい人多過ぎ!もっと柔らかく考えられないのかな??ほんとは自分もやりたいっていうヒガミだったりして(笑)!!だから反論してくるんじゃない?ほんとに相手にしてないならカキコしてこないもん普通!!私も応援してるよ!!がんばれてつやさ〜ん!!ところで愛について語る人みつかったの??  
Res.39 by *** 削除 *** from バンクーバー 2001/07/16 20:07:01

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.40 by 榊原 from 無回答 2001/07/18 22:25:05

ほんとここのカキコって頭かたい人多過ぎ!もっと柔らかく考えられないのかな??ほんとは自分もやりたいっていうヒガミだったりして(笑)!!だから反論してくるんじゃない?ほんとに相手にしてないならカキコしてこないもん普通!!私も応援してるよ!!がんばれてつやさ〜ん!!ところで愛について語る人みつかったの??   
Res.41 by 無回答 from 無回答 2001/07/18 23:35:43

彼を応援してる人は、削除になった彼の投稿を読んでないのでしょう。私はたまたま削除される前にアクセスしてしまった為(読んでしまった・・・最後まで読めませんでしたよ、あまりにも下品で)、とても応援する気にはなりません。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2001/07/18 23:39:00

削除される前に読んでみたいなあ。。。でもいっつも”削除”ばかりで、想像力を働かせなきゃなんないんだよね。

 
Res.43 by 無回答 from 無回答 2001/07/19 08:12:59

応援してるっていってる人いるけど多分ほんとに応援してないよ。バカにしてんだよ!!  
Res.44 by Yama from バンクーバー 2001/07/19 08:14:52

なんでもありの裏掲示板ってあったらいいなー、、入り口に警告とかつけてさ。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2001/07/19 08:22:11

私もたまたま削除される前に見たけど、すっごーい下品だった!!!
あれをよんだ人は「こいつ、ただのモテナイ欲求不満のやっばーい奴」って思いますって。
かなりやばかったですよ。
*** 削除 ***(Jpcanada.com)
 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2001/07/19 10:05:16

ま、こういう奴に限って、
ネットではやりたい放題やって
実際会ったりすると何もできない
小さい男だったりするので、
相手にするだけ時間の無駄ですね。
もう皆、これについての書き込みやめません?  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2001/07/19 20:18:39

やめたいけど下品って言われてるコメント見て
みたいんだもん。誰か知ってる人教えてぇ〜もちろん本人登場も大歓迎だけどね?!  
Res.48 by Res47さんへ from 無回答 2001/07/19 20:23:21

このトピックのRes7のリンク先の掲示板にいくつか載ってます。見る価値ないと思うけど。  
Res.49 by 七人の侍 from 無回答 2001/07/19 22:05:45

別にかたかねーよ。*** 削除 ***(Jpcanada.com)  
Res.50 by 海ボーズ from バンクーバー 2001/07/20 00:28:41

こんな、楽しいカキコ最高じゃん!
俺、女紹介しようかなぁ?!  
Res.51 by *** 削除 *** from バンクーバー 2001/07/20 02:46:45

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.52 by まるこ from バンクーバー 2001/07/20 19:32:30

てつやさん。本当に大丈夫です。うるさい雑音など気にしないでくださいね。やはりだれでも開放が必要なときもあります。どんな文学、世の中の事象も素朴な人間の欲求が源泉となっています。わたしはてつやさんのことを本当に心から応援しています。   
Res.53 by 板前 from バンクーバー 2001/07/28 18:00:20

面白すぎ!  
Res.54 by てすと from 無回答 2001/07/28 20:29:21

てすと  
Res.55 by まるこ from バンクーバー 2001/07/29 01:02:14

板前さんもうるさい雑音など気にしないでくださいね。やはりだれでも爆発が必要なときもあります。どんなおいしいお料理、文学、世の中の事象も素朴な人間の欲求が源泉となっています。わたしは板前さんのことも本当に心から応援しています。     
Res.56 by なんで? from 日本 2001/07/31 05:22:58

てつやさんは結局のところ、この話題を提示してから彼女は見つかったのでしょうか?
 
Res.57 by 無回答 from 無回答 2001/07/31 09:00:57

てつやさんなんかかきこしてくれ。暇なんだよ君が書き込まないと。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2001/07/31 11:41:39

ほんとなんかカキコしてよ!!よみたいよ、てつやさんのカキコ。最近のてつやさんの女事情とかさ・・・まってるよ!!  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2001/07/31 11:58:22

頼むからこのトピをあげるのは勘弁して。
てつやさんが好きな人はこのトピのRES7のリンク先へいってくれ。  
Res.60 by あみ from バンクーバー 2001/07/31 18:39:55

てつやさーん。どこいっちゃったの?彼女ができて、カキコするどころじゃないのかな?ちゃんと、結果報告してよー。  
Res.61 by 板前 from 無回答 2001/09/01 02:01:32

ノーコメント  
Res.62 by まるこ from バンクーバー 2001/09/01 02:26:37

板前さんもうるさい雑音など気にしないでくださいね。やはりだれでも爆発が必要なときもあります。どんなおいしいお料理、文学、世の中の事象も素朴な人間の欲求が源泉となっています。わたしは板前さんのことも本当に心から応援しています。      
Res.63 by 坊主 from 無回答 2001/09/03 00:27:51

宜しく哀愁!  
Res.64 by 初心者 from 無回答 2001/09/06 00:55:03

無!  
Res.65 by 一大事 from バンクーバー 2001/10/19 18:55:55

頑張れジャーニーズ。
頭悪くたって、いいじゃん。
あなたと語りたいなぁ。
連絡待ってます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network