by
通りすがり
from
バンクーバー 2001/06/18 18:52:00
オープンチケットは予約がない状態なので、システムには記録が何も残っていません。よって新しい予約を作ります。あ、でも、チケットの「クラス」とか聞かれませんでした(YとかMとか)?もしただ「予約したい」と言った場合は普通運賃クラス(Y)で取られていたりして、そうすると空港に着いたときにチケットのクラスが違うからダメ、とか言われる可能性もありです。まあ念のためにチケットを持ってエアカナダのオフィスに行って確認するのが一番手っ取り早いです。
エアカナダはリコンファームは要らなかったはずですけど、電話で予約したときに間違えた日付とか入れられていたら困るので、一応確認のために数日前に電話して聞いておくのがよろしいのでは。
|