jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.403
エアチケットについて
by ちょっと心配?? from バンクーバー 2001/06/18 17:07:49

今度 日本にかえろうとおもって1年間有効のエアカナダのチケットの帰りの分をつかおうと思っているのですが。電話で予約したところ普通に日にちと時間を言われただけで自分の名前をきかれただけなんですけど そんなもんですかね?
リコンファームとかしなくて平気なのかな??
エアカナダって日本語で確認とかできるんですか?

Res.1 by 通りすがり from バンクーバー 2001/06/18 18:52:00

オープンチケットは予約がない状態なので、システムには記録が何も残っていません。よって新しい予約を作ります。あ、でも、チケットの「クラス」とか聞かれませんでした(YとかMとか)?もしただ「予約したい」と言った場合は普通運賃クラス(Y)で取られていたりして、そうすると空港に着いたときにチケットのクラスが違うからダメ、とか言われる可能性もありです。まあ念のためにチケットを持ってエアカナダのオフィスに行って確認するのが一番手っ取り早いです。

エアカナダはリコンファームは要らなかったはずですけど、電話で予約したときに間違えた日付とか入れられていたら困るので、一応確認のために数日前に電話して聞いておくのがよろしいのでは。

Res.2 by ちょっと心配?? from バンクーバー 2001/06/19 21:24:56

はーい きちんと確認してみます。
たしか チケットのクラスはBっていわれたきが、、  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network