jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4012
ビデオ探し…
by 無回答 from バンクーバー 2002/11/03 21:03:38

「魔女の宅急便」(英語版)のビデオを探してます。いろいろショップを回ったのですが見つからなくて。何か情報お持ちの方、教えて下さい!!

Res.1 by sk from バンクーバー 2002/11/04 00:23:26

僕も探しています。
トビ主と同じく知りたい!
ご存知の方教えて下さい!!  
Res.2 by 私は from バンクーバー 2002/11/04 01:59:27

持ってます。 カナダ人の友人がくれました。  
Res.3 by AYA from バンクーバー 2002/11/04 03:40:23

オークリッジモールのCD、ビデオ屋で去年買いました。そのときは、たぶんハロウイン前だったので売れ筋BEST1でした。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/05 02:36:13

オークリッジモールにも行きましたが見つける事が出来ませんでした。お持ちの方で、
もし譲ってくださる方がいれば是非連絡下さい。
お願いします。
vaseline777@hotmail.com  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/06 17:15:22

amazon.caで買えますよ。私はカナダにアマゾンがあるのを確かめる前に.comで買ってしまったためUSドルで送料も高くついてしまいました。トホホ。ま、日本の友達の子供の誕生日プレゼントだったので、グダグダ言うのはは止めにしましたが、やっぱり損した気分〜。(涙)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/11/06 21:03:08

もうずいぶん前ですが、グランビルアイランドのキッズマーケットの中で見ました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/11/10 19:43:52

いろいろと情報提供ありがとうございました。他にも欲しい物があったのでamazon.caで買う事にしました。届くのが楽しみです!  
Res.8 by 無回答 from トロント 2002/11/10 19:51:29

Res5さん
私もそうですよ。なぜかカナダにアマゾンがあるって思いつかなくて、日本の友達に頼まれたビデオをアメリカから取りよせてすごく高くつきました。それも誕生日プレゼントだったし喜んでくれたから気分は良かったですが。

魔女の宅急便はこちらではHMVで良く見ます。安く手に入ったらいいですね!  
Res.9 by Res5です from バンクーバー 2002/11/11 17:52:14

 ね〜アイタって感じでした。バンクーバーのダウンタウンのHMVはなくなっちゃったのであるのはVirginだけなんです。そして、トトロ、魔女の宅急便はもう取り扱ってないらしい。とりあえずとぴ主さんがアマゾンカナダで買えて良かった良かった。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network