jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3992
クラブハリウッドノース
by うるるん from 無回答 2002/10/31 23:25:20

クラブ・ハリウッドノースってどんなとこですか?教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/31 23:30:28

学生やワーホリVISA切れ滞在者など、イリーガルな人達を使っているお店です。  
Res.2 by ** from 無回答 2002/11/01 03:56:27

そのまんまやんけ!、、消される覚悟を。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/11/01 07:27:47

レス1に座布団10マイ!!
大爆笑!!  
Res.4 by $%& from バンクーバー 2002/11/02 22:51:16

$300で○○出来るって本当?  
Res.5 by ばなな from バンクーバー 2002/11/02 23:25:27

↓ウソです  
Res.6 by こばた from トロント 2002/11/03 01:43:08

え、そこってピンサロみたいなお店?今度バンクーバーに行くので覗いてみたいのだけど。  
Res.7 by ノース従業員 from バンクーバー 2002/11/03 09:14:47

$300で○○出来ません!!いろんな人がいますが、皆もっと冷静に淡々と仕事してますよ! 基本的に普通のカラオケスナックみたいなノリのお店だと思います。一度遊びに来てください、待ってます(宣伝したりして♪)  
Res.8 by あんまり行かないけど from バンクーバー 2002/11/03 09:41:03

動物園の珍獣コーナー  
Res.9 by とも from バンクーバー 2002/11/03 10:41:27

おさわりも無しなんですか??   
Res.10 by ノース従業員 from バンクーバー 2002/11/03 10:54:08

「おさわり」もなしです!
余り過剰なお客さんがいるところには女の子は配席されません!こっちにも一応低賃金で働いているんだから、そこまでしません!  
Res.11 by 元常連 from バンクーバー 2002/11/03 13:04:47

あそこ最近繁盛してるのかなー?「ノース従業員」さんはホステスさん?給料は相変わらず?  
Res.12 by ノース従業員 from バンクーバー 2002/11/03 13:08:39

はい、ホステスです!
時給は相変わらずですよ!
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/11/03 21:47:20

OBAKE YASHIKI.....  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2002/11/04 08:42:15

ビザ無し達が違法で働くところです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2002/11/04 19:58:24

化け物屋敷に決まってんだろ〜。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/04 19:59:23

従業員が日本人の風俗作ったら儲かりそう
水商売上がりのワーホリってなにげに多いし
需要は多いと思うけどなぁー

   「日本のサービスでおもてなし ファッションヘルス ハリウッドノース別館」
  どう?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2002/11/05 11:34:12

北朝鮮に拉致された人が最初に寝泊りするところです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/05 16:22:15

RES17は、しゃれになってないと思う。こういうのは、削除でしょ?管理人さん。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/05 20:18:05

結構満席になってるんだけどなぁ〜!
ただ、中国人がうざい!!!!!!!!!!!
おまえら来るな!!!  
Res.20 by 無回答 from トロント 2002/11/07 14:09:51

トロントにも こんな店がありますか?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/07 17:23:13

前のほうが、飲んで騒いで楽しかった。
最近ノリのいい子がいない、飲まない、つまんない。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/09 23:26:53

韓国系のこういったバー知ってる人居ませんか?
それとお触り有りバーみたいな。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network