jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.397
音楽を聴けるサイトを探してます。
by コージ from バンクーバー 2001/06/16 20:33:19

今までNapsterを使ってましたが、他に良いのがあれば教えて下さい。
ちなみにWinMXはダウンロードにかなり時間がかかり使えませんでした。

Res.1 by 何を拾ってるの? from 無回答 2001/06/17 20:45:40

接続はDSLですか?  
Res.2 by mama from バンクーバー 2001/06/17 20:49:40

「なっぷちゃん」というソフとが良いと聞いたことがあります。私は使ったことはありませんが、一度試してみられてはいかがでしょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/06/17 21:23:38

MP3が聞きたいなら、Napsterのようなプログラムを使わなくても、違法のMP3サイトが山のようにありますよ。ここに書くとまずいかも知れないので、自分で検索されてみては?  
Res.4 by コージ from バンクーバー 2001/06/17 22:41:28

EnglishのWindows MEを使っててCableでつながってます。
音楽のジャンルはいろいろですがJ-POPが豊富にあるとうれしいです。  
Res.5 by 何を拾ってるの? from 無回答 2001/06/17 22:46:22

グヌーテラとかはどうでしょうか?
ちなみに初心者のときに使って、
やってしまいました。レスにでもあるように
J−POPは相当古いものや珍しいもの
以外は、サイトから拾ったほうが速いようです
ケーブルならばなおさら。探しやすいし。  
Res.6 by コージ from バンクーバー 2001/06/17 23:01:26

「グヌーテラ」とか「なぷっちゃん」などは、どこで探すんですか?
違法のサイトなども同じ様に探せるのでしょうか?
シロートなので解かり易く教えて下さい。
お願いします。  
Res.7 by 白熊 from バンクーバー 2001/06/17 23:13:23

http://napsterfan.tripod.co.jp/

ここに、ナップスターのクライアントソフトの情報が載ってます。なっぷちゃんは載ってませんでしたが、グヌーテラの情報のリンクはありました。  
Res.8 by コージ from バンクーバー 2001/06/17 23:38:50

ありがとうございます。
グヌーテラはWin MXより使いやすいんですか?
とりあえず、試してみます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2001/06/17 23:50:58

あくまでサイトそのものでなく、リンク集&ファイル検索という名目で・・・。
http://jpop-mp3.com/
ここに色々、載ってます。  
Res.10 by 赤熊 from バンクーバー 2001/06/18 00:04:06

イホーなものを探すときは、
http://www.google.com/
が使えると、隣の緑熊が申しております。  
Res.11 by コージ from バンクーバー 2001/06/19 23:22:48

GOOGLEはサーチエンジンらしいんですけど、どう言うワードを入れるんですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2001/06/19 23:34:18

J-POP + MP3とかで検索すると、下のサイトなどがヒットします。他には、アーティスト名 + MP3等で検索すると、探しているアーティストの曲が見つかると思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network