jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.396
バンクーバー貸部屋35ドル〜の評価は?
by トロピカルグリーン from 日本 2001/06/15 18:56:52

https://www.jpcanada.com/web/jpc/
の賃貸部屋を借りたことがある人はいますか?娘が決めようとしているのですが、安いので少し心配なため教えてください。

Res.1 by 生茶 from バンクーバー 2001/06/16 03:45:13

広告をみたところから、勝手な発言をさせて頂きますが。

写真を見ると、ハイライズアパート(日本で言うマンション)のようですよね。でも予約状況を見ると、あまり部屋数は無いようですね。ということは、そのアパートの数室を所有し、貸し出しているということじゃないのでしょうか?勝手な予想ですが、この程度のアパートなら1室(1ベッドルームだとして)の家賃が$700/月くらいじゃないのかなぁ。それで$35/日くらいで泊まれるんじゃないんですか?まぁ、心配はしないで良いと思いますが。実際に利用したことがないので、はっきりしたことはわかりません。

本当に勝手な予想だけで発言させて頂きました。間違っていたことがありましたら、ごめんなさい。  
Res.2 by 無解答 from バンクーバー 2001/06/16 10:56:57

ここは私の家の前のマンションです。
場所はHARO ×BUTE
とっても便利な場所ですよ。ロブソンから1本南に入った道です。
食材などを買うときは歩いて10分位のスーパーまで行きます。
ダウンタウンでも階数がある建物なので、上のほうはとても眺めがよさそうです。
値段はちょっと定かではありませんが、1BRで$1000近くしたような気がします(だから高くて借りられなかった)



 
Res.3 by 部長代理 from バンクーバー 2001/06/16 12:17:29

私はこの貸し部屋のことは知らないのですが、ホテルでもB&Bでもない、ただの貸し部屋で、一日35ドルだったら、安くて心配なほどだとは思いません。妥当なところではないでしょうか。ダウンダウンのロブソンの近くなら、特に危険なこともないと思いますよ。もちろん、おなじアパートをシェアする人がいれば、そのあたりはずれはあると思いますけど。  
Res.4 by ゆき from 日本 2001/06/16 15:31:47

こんちわ〜^^/ 
ワタシは貸し部屋使用したものです^^
ここはハジメテ投稿だわぁ〜^^!

先週帰ってきたばかりですけど貸し部屋で
あの部屋なら最適なのではないでしょうか?
ロブソンもすぐだし、バスのストも心配ないし
12階だから景色はグット^^
いろんなモノも揃っていて不便なことはなかったですよ^^?  
というのがワタシの感想です^^  
Res.5 by トロピカルグリーン from 日本 2001/06/16 19:04:26

有難うございました。実際に借りられた方のご意見を頂いてとても安心しました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network