jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3932
映画に出てみたい人! 「貸してくれますか?」
by MASA from バンクーバー 2002/10/24 22:43:58

こんにちは。
私は現在、映画専門学校で勉強をしている者です。
11月の初めごろに撮影をひかえているのですが、1つ問題が出てきています。
機材を運ぶCARGO WAGON(ワゴン車・後部座席が無い方が助かりますが、あまり重視しないでください)を中々手ごろな値段で借りれません。
たくさんのレンタルショップを尋ねました。Student Discountも頼んでみているのですが、結構なお値段がするもんです。

11月1日(金)午後1時半 〜 11月10日(日)夕方5時過ぎ頃

これが撮影期間です。大量の荷物を運べるようなワゴン車系の車を持っている方がいれば、10日間貸して頂きたいと思うのですが・・・。1台で結構なんです。

お礼といたしまして、(230ドルが予算なので)230ドルまで払わせて頂きます。また、撮影期間中にお忙しくなければ、映画への出演も可能です。(メインの役者ではありませんが・・)

どうかお助けください。
よろしくお願い致します。

ご連絡は jpcanadamsyt18@hotmail.com までよろしくお願い致します。
電話番号など、メール交換にて連絡させて頂きます。

プロデューサー・MASA

Res.1 by MASA from バンクーバー 2002/10/24 23:09:13

トピ主です。

映画の最後に流れるCREDIT(出演者等の名前が流れるところ)にお名前を入れることも可能です。

よろしくおねがいします。
 
Res.2 by chat from バンクーバー 2002/10/25 14:07:20

素朴な疑問ですが、保険はどうされるご予定でしょうか? 車はありますが、私の保険のまま使ってもらうことは気がひけます。230ドルがご予算とありましたが、そのなかには保険代も入っていますか?

 
Res.3 by MASA from バンクーバー 2002/10/25 22:51:51

トピ主です。

Res.2、chatさん、さっそくの書き込みありがとうございます。こちらの状況など、詳しい情報を連絡させて頂きたいと思いますので、
jpcanadamsyt18@hotmail.com
のほうまでe-mailしていただけるでしょうか?

ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
 
Res.4 by MASA from バンクーバー 2002/10/26 23:01:20

トピ主です。

CARGO WAGON と書きましたが ”CARGO VAN” の間違いだと気付きました。
荷物が運べる『バン』を探しています。

よろしくお願い致します。
 
Res.5 by MASA from バンクーバー 2002/10/29 23:27:12

トピ主です。

車がみつかりました。
ご連絡をくださった方々、ご親切・ご協力ありがとうございました。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network