jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3921
米 どの銘柄のお米が一番美味しいの? 米
by らいす from バンクーバー 2002/10/24 00:43:08

秋田小町に一票

  

Res.1 by 米米クラブ from バンクーバー 2002/10/24 01:03:40

「ひとめぼれ」に三票。。。  
Res.2 by 米はササニシキ! from バンクーバー 2002/11/03 03:41:03

こっちで購入できるものってこと?
なら,『ひかり』ってのおいしかったよ。
T&Tで売ってた。  
Res.3 by くれくれたこら from バンクーバー 2002/11/03 09:18:12

安くて美味いなら「田牧ゴールド」  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/03 14:48:41

「錦」も良くない?  
Res.5 by ばなな from バンクーバー 2002/11/03 16:06:39

kokuhouだっけ??十分美味しいですよ。
そして安い。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/03 21:35:50

無洗米はもう試した?ぬかくささが全然なくてめちゃうまですよ。水をちょっと多めにして炊くのがポイント。  
Res.7 by こればっかりは from バンクーバー 2002/11/03 22:34:25

みなさんの意見がまとまらないでしょうねー、きっと。好みの問題だもんね。

ちなみに私は、
どのアメリカ産日本風お米だったら、どれもハズレはない様に思っていますが、どれかって言われたら、ひとめぼれに一票。
あと、トピ主さんの一票いれた秋田小町も好きでした。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/04 10:36:56

夢と望。 ふじやさんで売ってます。  
Res.9 by 秋田小町推進委員会 from バンクーバー 2002/11/04 19:51:26

秋田小町を食ってみなさい
他の米なんて食えなくなるからさ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/05 04:14:00

カリフォルニア産だったら、「ひとめぼれ」に六票目。 あきたこまちより絶対においしい。
 
Res.11 by こめっこ from トロント 2002/11/05 15:10:12

あきたこまち、ひとめぼれ
両方ともおいしい!!!!!

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network