jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3918
おすすめ日本人美容師
by JUN from トロント 2002/10/23 19:32:52

ご本人の要望により、削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/10/23 20:53:45

なんで自分の店だと明かさないんですか?わざわざ他人のふりしてんのに、ばればれですよ。口調もホームページと一緒だし。これからも他人のふりをして、投稿し続けて下さい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/10/23 22:00:34

ウケる  
Res.3 by JUN from トロント 2002/10/23 23:38:45

本当に違うんですよ!私は初めて会ったんですけど、仲の良い友達の知り合いだったので、紹介してあげたかっただけなんです!そんな風に思われてがっかりです・・・。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/10/23 23:40:00

>とても感じのいい方で
>とても感じのいい方で  
Res.5 by JUN from トロント 2002/10/23 23:49:46

どうも信じて頂けない様で、残念です。  
Res.6 by ロレイン from 無回答 2002/10/24 02:15:08

JUNさん、せっかくみんなにいいお店を教えてあげたいって書き込んだのに
疑われてしまって災難でしたね。
トロントの日本人美容室をちょうど探していたので、
本当に感じがよくて腕がよければ、ありがたい情報です。
他にも行った方はいないのかな?
HPにクーポンが付いていて割引になればもっといいな〜  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/10/24 03:35:19

トロントで日本人の美容師をお探しのあなた!ってのが、全文同じ。しかも、カウンターの数から、ホームページが出来たてほやほやってのが、よく分かる。作ったら、他の人にも見せたくなるもんだろうし。宣伝するのは悪いことじゃないのに、他人のふりはね・・。最後の「だそうです」ってのが、いかにも他人に聞きました、ってことを強調しているとしか思えない。下のレスも、きっと本人でしょう。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/10/24 15:12:34

いい情報なのであげます。  
Res.9 by 寂しいね from バンクーバー 2002/10/24 22:47:49

なんで、そんな言い方しかできないのでしょうか? 本人が違うと言っているんだから信じましょう。 本当か嘘か、誰も分からない事でしょう? 証拠なんて出せないでしょう? でも誰にでも分かる本当の事は、心ないコメントで
junさんが傷ついた、という事です。それに、そんなに意地悪する程のことかな。 HPの文句をただ単にコピーして使ったのね、と私は取りましたが、それがそんなに気に入らない事ですか? 自分の存在が誰にも分からないからって、なんでもいいたい事、言っていいってことでは無いと思います。 ねえ、もっとひとにやさしくなろうよ!
断っておきますが私はjunさんとぜんぜん関係のないVAN在住です。 VANのお店とおもって、たまたま開いたらこんなことで、すごく残念に思い、そして違うと言ってるjunさんを信じてあげたくなりました。  
Res.10 by ロレイン from 無回答 2002/10/25 06:37:00

もしかして私まで疑われているの?
うひゃ〜;ほんと寂しい人がいるんですね…
少なくとも私はロレイン以外の人でないことは確かだわ。
自分が分かるだけで証明はできないですが。
こんなことで、いちいち文句を書かれたら、
ほんとにいい情報を持っている人も書けなくなっちゃうじゃない?
特にトロント情報はここでは少ないので貴重です。
JUNさん、またトロントのいい情報があったらよろしくお願いしますね!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/10/25 12:10:58

ギスギスしてるよね、、読んでてこっちまで寒くなるよ。 文句言ってるひとたちさ、自分が言ってる事、もう一度読んで頭冷やしてください。 せっかく、いろんな人が情報交換できる場所をこんな風にして狭めてしまってるの、、貴方達だよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/25 15:36:18

逆切れはやめようや。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/25 16:29:22

Res 12のようにこれが逆切れと取ることしか出来ない者が居る、、悲しいけど、現実なんだな、これが。 放っこけ、こんなの。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2002/10/25 18:00:58






 
   必    死     だ   な    







               
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network