jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3902
ペットと暮らしてる人いますか?
by *ー* from 無回答 2002/10/22 08:48:01



犬猫猿鳥魚虫草・・(人除く)

現地調達もしくは引率・・、みなさんの心の友はなんの種族?

Res.1 by ニャーx2 from バンクーバー 2002/10/23 11:13:38

猫。
彼氏から、プレゼント。
すっごいかわいい。  
Res.2 by *ー* from 無回答 2002/10/23 11:38:52

日本に持って帰る??  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2002/12/26 01:31:27

約2年前に愛猫2匹連れて、モントリオールに渡加。来年に2匹連れて帰国します。

泊まりでの旅行は出来なかったものの、それでも、帰宅した時や、悲しい事などがあった時などは、かなり助けられました。

ペットと言うよりは、家族の一員です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/26 03:56:02

持って帰るという表現、やめてください。
物じゃないんです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/26 07:05:39

ペットは「もの」だと思います。

かなしいけど事実。
「愛玩動物」だからね。

自分はかぞくだと思っていても、他の人にはただの動物でしょうし。
すべての動物がかわいいなんて思ったことないから、(生きている)ものとして扱ってます正直。

だからっていじめたり傷つけたりしてないよ、あしからず。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/26 07:17:19

と、いうか ひとも 生きている もの 。  
Res.7 by hammy from 無回答 2002/12/26 10:51:10

ハムスター飼ってるよ。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network