jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3878
★★★韓国ヒットチャート第二位の曲★★★
by 無回答 from トロント 2002/10/20 22:30:06

韓国ヒットチャート堂々第二位
その題名も”FUCK JAPAN”

ソース:(FUCK ZAPAN)
http://cp.intervalue.co.kr/tv_new/music_list.html?type=indie100

http://japanese.joins.com/transboard/jp_bbs/content.html?tname=history&num=16267&page=1&startpage=1&oDest=num&sc=desc

「俺、韓国人(私は日本人です)」
(ナ ハングギン)

「おい、おまえ、アルロビュー言ってみな(アイラビュー)」
(ヤノ!アルロビュへバァ)

「違う!アルロビューだって!(アイラビュー)
(アニ!アルロビューラグ)

「おめえ、障害者か?発音も出来ないのか?(はい)」
(ノ ピョンシニニャ?パルムド モッタニャ)

「お前、本当に障害者か?(はい)
(ノチョンマルピョンシニニャ?)

「元々、お前の国が障害者なのか?(はい)」
(ウォルレ ノネナラガ ピョンシンニニャ)

「はーい、チョウセンジン兄さん...チョッパリ野郎ジャップス」
(ハイ、チョーセンジン、オホーチョーセンジンスンジニヒョンーチョッパリセッキドゥルチャプスヌンデ)

「さっさと殺しちまうか?兄さん?シーバル!!このチンポに値するオマンコ野郎ども」
(ファク チュギョボリルカ?ヒョン?シーバル イチョンマナン シプセッキドゥル)

「ここ日本に住むチンポみたいなオマンコやろうジャップスはビッチ障害者馬鹿ビッチ達」
(ヨギ ジェペンサヌン チョンマナン シプセッキジェップスヌン セッキピョンシンバカセッキドゥル)

「世界で倭奴の書かれたチョッパリビッチ、チョッパリビッチ」
(セゲソゲ ウェノミラ チッキョットン チョッパリセッキドゥル、チョッパリセッキドゥル)

「自国の歴史まで騙すの?(ハイ)騙すの?そう、騙せ!騙せって!」
(チネナラ ヨクサカジ ソギョ?(ハイ)ソギョ?クレ、ソギョソギョソギョラ!)

「おまんこ野郎ども!どれだけチョッパリなら騙すのか?チョッパリなら騙せ!」
(シーバルノムドゥラ!オジュギナ チョッパリミョン ソギョ チョッパリニカ ソギョラ)

「お前、父さん母さん全て騙せ!父さん母さん全て騙せ」
(ニ エミエビタ ソギョ ニ エミエビタ ソギョ)

「食う?お前の母さんも食う?(ハイ)良いか?良い良い目茶良いって」
(モゴ?イジェ ニエミルル モゴ?(ハイ)チョンニャ?チョッケッタ、アジュチョッテンダ)

「障害者ビッチよ!目一杯てんかんやってろ!」
(ピョンシンセッキドゥラ アジュ チラルルヘラ)

「野蛮なジャップ、てんかんみたいなjapanese」
(ヤマンスロン ジェプ チャランカットゥン ジェペニジュ)

ねずみのチンポのジェプJapan is our toilet!!「日本は我々のトイレ」...ファック!」
(チーチョンマナンジェプJapan is our toilet!!(イルボヌン ウリファジャンシル...ポック!)

「Fucking nation Japanese Fucking nation」
(ポッキンネイション ジェペニジュ ポッキンネイション)

「おい、敗戦国(ハイ)美しい我々のアガシの足の前で数百名」
(オイ ペジョンクッ(ハイ)アリタウシン ウリアガシ タリアペ スーベンミョン)

「並んで待って待って待っっていた障害者たち(障害者、障害者、障害者たち)
(チュルソソ キダリゴキダリゴキダリトン ピョンシンドゥル(ピョンシンピョンシン...)

「ジャパニーズガール達、ホントに不味いねー貰っても食えない繕った出来損ない」
(ジェペニジュゴルドルン チョルラ マドプソーチョド アンモゴ トゥドコチン モンナンニョン)

「ダーティーコリアンプッシー達も、お前達は食わない!チンポが小さくて食わないよ」
(DIRTY KOREAN PUSSYドルド ノネン アンモゴ チョジ チャガソ チョド アンモゴ)

「俺は百済。俺達宗主国。俺はニッポンの宗主国」
(ナヌン ペクチェ ウリン チョンジュクッ ナヌン ニッポンエ チョンジュクッ)

「未開だったお前らにしてあげたこと覚えてるか?記憶してるか(記憶してるか?)七支刀...七支刀」
(ミゲヘットン ノヒエゲ チョットンゴル キオッカニャ?キオッカニャ?チルチド、チルチド)

「お前らの宝物、俺がやった下賜品。御使して挨拶しな(ハイ)前で跪け(ハイ)」
(ニネ ポムル ウリガチョットン ハサプム モシゴ チョレ(ハイ)アペソクロ(ハイ)

「使えて挨拶しな(ハイ)永遠に従え(ハイ)泣きながら祈れ(ハイ) Z ARROW A.P.A.M.U」
(サムキゴチョレ(ハイ)ヨンヲニクロ(ハイ)ウルミョンソピロ(ハイ)...

「Fucking nation Japanese Fucking nation」
(ポッキンネイション ジェペニジュ ポッキンネイション)(繰り返し)

「ジャップ!沈み行くお前の国、怖くて、美しく小さな我々の島、竹島に竹島に...」
(ジェプ カラアンジュル ノネナラ ムソヲソ アルムダプコ チョグマン ウリソム トッドロ...)

「全国民、お手手つないで来たいのか?(ハイ)」
(オンクンミン ソンチャプコ オゴシンニ(ハイ))

「ジャップ!街にゃすっかり核をくらった爆弾たち広島bomb!長崎bomb!東京bomb!ジャパンbomb!」
(ジェップ!コリエヌン オントン ヘンマジュン ポッタンドル ヒロシマ ボム!...)
「ボン!ボン!ボン....」

「核刺してやるからな!核刺してやるからな!」
(ヘン スアジュルケ ヘン スアジュルケ)

「おい!お前、マルタ知ってるか?習わなかったろ?障害者達、お前ら馬鹿なんだから」
(ヤ!ノ マルタアロ? ニノ モッペヲッチ?ピョンシンドル ニネンパガラニカン)

「北朝鮮は元々我々の国。韓国も先に立ってお前らじゃップ、使えなく小便教えてやる」
(プッカヌン ヲルレ ウリナラー ハングット アプチャンソソ ニドルジェプ モッスゲ カルキョジュルケ)

「コップ食え(ハイ)もうこの小便も食え(ハイ)良いのか!良いね。目茶良いって障害者達は、てんかんやってろ!
(コムモゴ(ハイ)イジェ....)

「野蛮なジャップ、てんかんみたいなjapanese」
(ヤマンスロン ジェプ チャランカットゥン ジェペニジュ)
(ポッキンネイション ジェペニジュ ポッキンネイション)(繰り返し)

こんな曲が世で喜ばれる国なんて
もうはっきり言って終わってるよ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/10/20 22:40:13

うわなにこれ、、、ひどい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/10/20 22:53:13

おもしろいね。

韓国人が日本をどう思おうが関係ない

彼らの国民性だからな

ただ韓国人と付き合ってる日本人女性がますます馬鹿にされてかわいそうだ、それだけ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/10/20 22:57:24

これって本当?ネタじゃないの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/20 23:50:27

聞いていたら気持ち悪くなってきた  
Res.5 by こども from バンクーバー 2002/10/20 23:59:25

面白いですね。
イラクでも(アメリカに対し)同様の歌とかはやってないのですか?
だれか知りません?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/10/21 09:04:10

っていうか、棺国って、、、、もう終わってる。。。。

日本で同じような曲「F*CK KOREA」とかが出たら、またあの人たちが大騒ぎするでしょうね。

とにかくどっか日本から離れたところにあの国移動させてくれ。

Res.7 by 信じられない! from 無回答 2002/10/21 10:42:59

なんでこんなことするんだろう・・・
悲しいよ・・・
前にソルトレイクオリンピックの時もアメリカに金メダルを奪われたから、Fucking USAって曲を作ってたよ。
なんでこんなひどいこと、出来るんだろう。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/10/21 10:44:33

この曲、いつ発売されたか知ってる?
誰か教えて〜!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/10/21 13:18:31

「笑点」より。

山田く〜ん、キタまろ君のテポドン、南に一枚投げ込んどいて〜〜。  
Res.10 by yoshinoriaho_hotmail.com from yahoo掲示板 2002/10/21 13:42:11

人を批判することでしか自己主張できないのは、幼稚な証拠。
まるでアンチ巨人・ワーホリ反対派の誰かさんみたいだね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/21 14:00:33

ようするに「かまってくれ」って事でしょ?
日本は眼中ないけど。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/10/21 14:28:07

こいうった曲を好んで買う国民も
どうかしてるね。
日本がもしこんな曲出して万が一
チャートなんかに載ってしまったら
どれだけ韓国から謝罪と賠償とバッシングを
うけることか。あーまじ国交断絶したい。

Res.13 by バナナバ〜ナ〜ナ〜 from バンクーバー 2002/10/21 17:00:14

そういえば、私 FUCKING USA っていう歌聴いた.皆、喜んで歌ってました.  
Res.14 by 日本人はてんかん? from 無回答 2002/10/21 18:12:58

曲はやっぱりラップでしょうか?
英語混じりがかっこいいと感じるのは日本人だけじゃなかったのね。しかし日本人が歌のテーマになるなんて今だかつてなかったことで、お下品なのは残念だけど面白いです。

ところどころ日本語訳の意味が不明なのですがご自分で訳されたのですか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2002/10/21 19:08:17

ジャペニジュ・・・ポッキンネイション・・

素直にウケた。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/21 19:30:31

ちんXとかすごいな黒人ヒップホップなみに下品だな・・でも障害者とかなんて使っていいのかなあ?障害者の保護団体??みたいなあればそういうのがこういう曲取り締まらないのかな??アメリカでは最近エミネムがホワイトアメリカって曲を出してその曲流すの禁止になったけど・・・でもあれって別に白人がどうとか黒人がとかそういうのではなくてアメリカ政府の悪口を言ってるから禁止されたらしい。こういうのないのかな韓国は?
なんか腹立つけど、やっぱり韓国は日本に及ばないんだし放っときましょうか。てんかんって最近聞かないけど、どんな症状だっけ??  
Res.17 by どーでもいいけど from トロント 2002/10/21 19:43:25

これ、日本語訳あってるのかなぁ?たしか、身障者は、パタチで日本はイリボンのはずじゃ。。。まっ、どーでもいいけど。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/21 20:09:04

障害者は知らないけど
日本人はイルボンってオフィシャル
には言うけどチョッパリ(チョクパリ)っていうのは昔日本人がわらじを履いていたのを
馬鹿にしてわらじ(チョク??忘れた)
を文字って俗語としてチョッパリって言うよう
になったんだって。韓国のルームメイトが
言ってた。

韓国人なら誰でも知ってるくらい
ポピュラーな日本人を馬鹿にする言葉らしいよ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2002/10/21 21:27:05

つうか、トピ主は何者?同じトピ二つも作り、片方はトロント、もう片方はバンクーバー。何が目的?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/21 22:59:30

ムカッ!まったくば韓国だな。聴いた自分
にも腹が立つ。氏ね!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2002/10/21 23:58:21

でもさ、カナダにいる韓国人の英語の発音って、彼らが「韓国語は全ての言語の発音を網羅しているニダ。」とか言ってる割には、かなり理解不能なのが多いんで笑える。

バンフ=ペンフ
Zoo = ジュー
ジャスパー=チェスポー(ほとんど意味不明)
バンクーバー=ペンクーバー

それにしても、「ぽっきんねーしょん。」って笑える。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2002/10/22 04:48:40

さすが犬寒罠酷  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2002/10/22 09:03:02

なんか曲聴いている間中
朝鮮人にレイプされている気分がした。
背筋が凍ったよ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2002/10/23 20:44:40

アメリカ人の韓国観

http://saramnet.com/ws_forum/general/messages/105837.html

俺はいくつかアジアの国々に住んでたことあるアメリカ人なんだけど、てめえらグック
野郎は地球上で一番人種差別的で最低の奴等だと断言してやるよ。
中国人はてめえらみたいな醜くくて、野蛮で、厚化粧で、
平面顔の犬食い野郎と違って、謙虚で信頼できたし
日本人は、犬食い平面顔野郎で、息がニンニク臭い野蛮人のてめえらに比べて
外国人に親切でオープンだった。
まったくてめえらグックが外国語話してるの聞いてると胸くそ悪くなるぜ。
なんで頭デカの韓国猿どもは”z”が発音出来ねえのかねえ?
”z”と”j” は違うんだよ! この吐き出しそうなモン食ってる細目のグックどもが!!
おまえらがあんまり汚ねえんでてめえらの国はクソの臭いがするぜ。
俺、日本に来る前にグックの国に住んでたことあるんだけど、まったく
俺の人生の中で最悪の2年間だったよ。 日本は天国だね、ほんと。
日本人はてめえらの野蛮な国と違って、ちゃんと歯を磨いてるし、清潔だしね。

てめえらは”0”を”ジェロ”って発音してるよなあ。
”ジェロ”じゃなくて”ゼロ”なんだよ! 人間以下のクソどもが!!
なんでグック野郎どもはあんなデカい頭してんのに、
脳みそはあんなにちっちゃいのかねえ? 教えてよ。

韓国なんて糞溜めをまるでどこか『天上の王国』なみに祭り上げるとは、グックって
いうのはどこまで人種差別的で、傲慢で、盲目的なウリナラマンセーに出来ているん
だ!きさまら、黒人を『カムドゥンギ』呼ばわりするよな。アメリカ人、中国人、ベ
トナム人、黒人、白人、日本人なら大抵『ノム』か、それに『セキ』をくっつけて
呼んでるよな。要するに『雑種』扱いだ。というか、外国人を見るとかならず
国名+セキって訳だ。きさまらの文化はほんとうに無礼で粗雑だ。野蛮きわまりない。
きさまらはただのドーブツだ。白人は『ヤンノム』、日本人なら『チョッパリ』、
中国人だって『ドァエノム』呼ばわりするが、北京語、広東語、タイ語、日本語、
中国語(※上海語か?原文ではChinese)ではわざわざきさまら醜いグックどもも
他の国の人達も最初っから貶める呼び方は使わないんだ。日本語なら国名に『〜人』、
中国語だと『〜レン』とつければ、それで『どこそこの人』という意味になるんだ。
洗練とか礼節というのはそういうもので、聞苦しくて糞のように薄汚れたきさまら
の言葉とは全然違う。

あたり構わず駄法螺を吹いて廻るんじゃない、このファッキンで虚弱でイタい、
神経症でコッカースパニエル喰いのグックども!

個人的にはアメリカが日本じゃなくお前らの小汚いグックランドに原爆を御見舞
してくれればよかったと思ってるし、朝鮮グック動乱のときにいっそ中国が本気
出してきさまら薄バカどもをきれいに掃除してくれれば、言う事なしだったとも
思ってる。この先しばらく、そんなことが起きそうにないのがとてもザンネンだ。
きさまらグックどものことを思うだけでヘドが出そうになる。とっととLAから
出て行け、それからきさまらの犬スープ食堂やら酒屋、コインランドリーも全部
引き上げやがれ。

by FLAT FACED GOOKS
October 09, 1999 at 03:45:41
cs309-65.spmodem.washington.edu - 140.142.168.66

逆にアメリカ人にこういう人もいるそうです。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2002/10/23 21:01:20

>>24
的を獲ていると思う。  
Res.26 by マスコミ関係者 from バンクーバー 2002/10/24 00:30:44

これおもしろいよ
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/5314/index.html
暇な人はどうぞ。  
Res.27 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2002/10/24 03:06:04

>Res.24
あのさあ、こういうサイトばかり見ない方がいいよ。
F**Kなんてのばっかりじゃない。
もっとためになるものを見て、時間を有効に使うべきだよ。

こんなクソみたいな曲作るヤツがいて、喜んで聞いてるヤツらがいて、掲示板でマジ切れレスをするヤツがいて…ああ、頭痛い。  
Res.28 by 平和 from トロント 2002/10/24 08:32:16

なさけない限り。。。最近まで韓国に仕事で2年在住していて、韓国人にはとてもよくしてもらった。でも、根の部分ではまだ日本が許せないんだろうか。ある韓国人の友人いわく。。
<日本人は好き、でも日本嫌い> だって。韓国人っていい奴多いんだけどなあ。。。ああ、なさけない。  
Res.29 by from バンクーバー 2002/10/25 05:08:27

ほんとなの?ひどいねー!やっぱりまだ過去を引きずってるんだね。
あのチョンコ野郎hip hopなんか歌いやがって。へたくそ!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/26 18:00:21

この歌もそうだけど、それに対するコメントも本当に悲しいですね。

ヒットチャート二位になるくらいなのだから、歌をつくった人、それに賛同する人、そういう人が韓国にいるのは確かなことでしょう。でも、だからといって相手国の事ばかりバッシングするのはどうでしょう?過去のことを引きずる?当たり前でしょう…。自分の肉親を殺して謝りもしない相手をそう簡単に許せますか?
私は韓国という国も韓国人も嫌いではありません。その気持はこの歌を聴いた後でも変わりません。大切なことはバッシングすることではなく、愛することだと思います。他人を批判しようとしたとき、その批判にしようとしている自分も同時に批判してみてください。「いいんじゃない?こんな歌どうだって…。」と思った人もいるでしょう。一見それは憎しみを生まない最良の方法かも知れません。しかし、「無関心」こそがもっとも恐ろしいことかもしれません。

この歌は確かにひどいもかもしれません。しかし、この歌をつくった人、歌っている人、を私は愛します。決して憎しみからは何も生まれないでしょうから。

私はバンクーバーに来てすばらしいと思ったことがあります。たくさんの国の人々が集まる中、韓国人と日本人が仲良くしている事。もちろん同じアジア人だということで親近感が湧くのかもしれません。しかし、それでもお互い仲良くする事、それが真の国際親善だと思っています。韓国人の友達ができて、その人がいい人だったら韓国人って悪い人じゃないじゃない…韓国もそう悪い国じゃないんじゃない?と思う事でしょう…逆に私達日本人も同じようにしたら同じように思われることでしょう。それが本当の親善だと思いませんか?

中国を旅したとき、中国の方はみんな私が日本人だとわかってもみんな親切でした。「あんな忌まわしい過去の出来事があるにの中国の人は日本や日本人のことが嫌いではないのか?」と尋ねたところ「過去の出来事は日本や日本人が悪いのではない、あの頃の軍国主義が悪いのだ。悪いのは軍国主義なのだから、日本や日本人を恨んだりはしない…」と彼は言っていました。私はその博愛主義に感激しました。もちろん中国でも中には日本という国を恨んでいる方もあるでしょう。日本人を憎んでいる方もいるでしょう。特にお年をめした方は…。でも、それは当然です。

だから私達もこう思うことにしませんか?
歌は確かにひどい…でもそれは過去に目を閉ざしている日本人への警告であって、韓国も韓国人も決して悪いわけじゃないよ…

長くなってごめんなさい。
自分一人の思いこみも多々あると思いますが、私はどうしてもみなさんにわかってもらいたかったのです。
そして、もし韓国の方がこのサイトをご覧になったときに(実際日本語が理解できる韓国人は多いでしょうから)決して日本や日本人のことを憎んでほしくないのです。

先に述べた中国の方はそんなことも言っていました。
「ここは地球村でしょ?」
なるほどな…
考えさせられた一言でした。

Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/26 21:31:51

韓国って、そんなに日本の事が嫌いなら
かの国のように国交断絶すれば良いのにね。
それが出来ないのは断絶した後生き残れない
のを知っているからなんだよね。
言うだけ言って貰うところは貰う。
ちゃんちゃらおかしいよ、この国。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/26 22:50:49

RES30さんに賛成です。こういう考えのできる人って素敵だと思う。私もこの歌はもちろん好きではないけど、でもこの曲を聴いて本気で韓国人が大嫌いだとか最悪だとかのコメントはもう聞き飽きた。このトピ主の思う壺ですよね。RES30さんのコメントを呼んでイエスキリストの教えみたいって思ったさ。人間は罪深いものよ・・・。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/26 23:09:43

「過去の歴史を見ても、我々の周囲に展開される現実を眺めても、寛容が自らを守るために、不寛容を打倒すると称して、不寛容になった例を しばしば見出すことができる。しかし、それだからと言って、寛容は、自らを守るために不寛容に対して不寛容になってよいというはずはない」

「寛容の武器としては、ただ説得と自己反省しかないのである。従って、寛容は不寛容に対する時、常に無力であり、敗れ去るものであるが、それは あたかもジャングルの中で人間が猛獣に食われるのと同じことかもしれない。ただ違うところは、猛獣に対して人間は説得の道が皆無であるのに反し、不寛容な人々に対しては、説得のチャンスが皆無ではないということである。そこに若干の光明もある」

フランス文学者 渡辺一夫  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2002/10/26 23:11:33

↓の人へ

キリスト教信者が多数存在する韓国でどうしてこんな曲が作れるのか教えてください。
私はキリスト狂ではないので分かりません。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2002/10/26 23:13:18

↓はRes32の人へです。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2002/10/27 00:42:59

犬ばっか食ってるから頭に血が上るんだよ。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2002/10/27 04:50:45

韓国人のやることに寛容な態度で接していると痛い目にあうと思うよ。現に竹島も日本が寛容な態度を取って来たせいで軍隊に占領されてるし、しかも最近は竹島を国際公園にしようなんて動きもあるみたいだし、さすがに日本政府もコレには文句をつけたらしいけど。日本海の名も日本政府が抗議しなければ無くなるところだったよね。間違っている事は主張すべきだと思うよ。もうすぐ在日外国人(ほとんど朝鮮人)に参政権が与えられ、韓国人のビザ無し来日が認められるような感じだけど、これも反対運動していかないと日本は乗っ取られちゃうだろうね。いつまでも寛容な態度でイイ子ちゃんぶってたら絶対にだめ。日本は平和だからイイ子ちゃんが多いんだろうけど。韓国人と接した事がある人は分かると思うけど、ずうずうしい性格で日本に嫉妬だとか劣等感がありストーカーのように言いがかりを付けて来るから気をつけましょう。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2002/10/27 19:52:49

DJ−毒(この曲作った)を日本のイベントに呼べないかな?

BOAとかユンソナとかも並べて。
それでFuck Japanを国会議事堂の前でテレビ朝○の「ニュース○テーション」の中継とかでやって貰う。

彼らに日本に来る勇気あるか?  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/28 09:34:13

韓国ってば、こういう国だから、歌そのものについては「またか、あいかわらずだな...」って感じなんだけど
(res2さんだと思うけど国民性だといってた人の意見に近い)

地球人さん(だっけ?ちがってたらごめん)みたいな人のレスのほうが、悪いけど、読んでゾッとしたよ。

ひょっとすると日本人じゃないのかな〜と思ったり...だとしたら、
まあ〜しょうがないか、と思えなくもないけどさ(苦笑)
日本人だったほうが怖いかな(笑)  
Res.40 by 病人 from バンクーバー 2002/10/28 14:06:22

おいおいっ!これシャレになんないね。今日からコリアンのルームメイトが入ってきて一緒に暮らすのに…でもさ、ここのレスの一覧を見たけどさ、知的なことや事実背景の事また人からの見解ばっかりで、本人がこの事についてコリアンと話し合ったりしてる人っていないじゃん。まずは、当のコリアンに聞いてみてみるのも勉強になるのでは?いつか、フレンドリーになれたらこのことについて、ルームメイトに聞いてみます。殴り合いの覚悟で…まぁ返事にも期待はしてないが…スポーツの何が起こるかわからない世界で平気で自分らが盛り上がるためにファッキ○U・S・Aなどと歌っちゃう人種だから…それにしても、このこと日本の政府は知ってんのかなぁ?CDヒットチャートっていくら国内でも公式なメディアでしょう?クレームの一つくらい、つけれると思うけど…つけたってなんも変わらんけどね…ホントに残念ですわ。それにしても、今日からどうしよう。気持ちよくコリアンと住めねー!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network