jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3851
なぜ罰金? 49ersの81番の選手...。
by なぜなんだ??? from バンクーバー 2002/10/18 01:38:38

スポーツニュースの内容が聞き取れないので教えてください。
先日のアメフトの試合でタッチダウンをしたSF・49ersのランニングバックの選手(名前忘れた)が、
タッチダウンの直後にボールにサインをして観客に渡す、というカッコいいシーンがあったのですが、
なぜかその行為に対して? 罰金が科されたようなのです。
自分にはその理由が理解できず、またNEWSの言ってる内容も聞き取れず不思議に思っています。

もし分かっている方がいらっしゃったら教えてください。

Res.1 by なぜなんだ??? from バンクーバー 2002/10/18 02:30:13

あと「Who is the biggest hot dog in sports?」の意味も教えてください。

hot dog って???  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/18 02:46:13

理由は用具規定違反。オーウェンスはユニホームのシャツをパンツの上にだらりと出していることがとがめられたみたいです。  
Res.3 by へぇー。 from バンクーバー 2002/10/18 12:44:03

そうなんですか、それだけで5000ドルも...。
意外と頭が硬いんですねぇ〜。
自分はサインペンをソックスに入れておいたからかと思ってました。
あんなカッコいいパフォーマンスを見せてくれたのに残念です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network