jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3849
エアロビやりたい!
by from バンクーバー 2002/10/17 23:34:59

えっと、エアロビクスをやりたいんですが
ダウンタウン近くでやってるジムとか知ってる人いたら教えてください。
おねがいします。

Res.1 by エアロビ大好き from バンクーバー 2002/10/18 16:52:59

ま さん、エアロビ歴は長いのですか?
アドバンスクラスでしたら、とっても良いインストラクターがN.V.のFitness Worldに居ます。 同じくF.W、CAMBIEにも!
とにかくお勧めのインストラクターです。
N.V.ではHether。 Cambieでしたら BILL か JENNY のクラスは最高です。 Hetherは日曜日、10時半から
1.5時間でたっぷり汗かけますよ。
メンバー制ですが、トライアルは可能です。
一度受けてみては?  
Res.2 by from バンクーバー 2002/10/20 18:21:12

レスどうもありがとうございます。
あたしもエアロビ大好きです。で、CAMBIEのどこですか??ぜひ行きたいのでGYMの住所教えてください。トライアルの予約は必要ですか??  
Res.3 by エアロビ大好き from バンクーバー 2002/10/21 10:40:55

12thとCambieに Safe Way が入っている小さなモールがありますね。 その2階です。 これも同じく、Fitness World です。
トライアルの予約は必要です。 その時に BILLや JENNY Class を調べるといいですよ。
ただ、気をつけないといけない事は、F.W側は貴方に直ぐにでもMEMBERになってもらいたいのでトライアルの後、時間を掛けて説明をしてきますから、その日は用事が有るといって説明を受けるのを断る方が良いです。 だって、それは長く、本当に入る気がないと苦痛です。
言い忘れましたが、この2名のClassはステップエアロです。 単にエアロだけなら、土曜の11時頃に有ると思いますがそれも昔の事だから、聞いてみてください。 その、エアロもなかなかHARDなものでした。
 
Res.4 by from バンクーバー 2002/10/21 16:40:03

ほんとにいろいろありがとうございます、
それで、電話番号とか知ってます? ステップエアロってきついですよね?普通ので充分です。電話で予約ですよね??今はエアロビ大好きさんはやってないんですか??  
Res.5 by エアロビ大好き from バンクーバー 2002/10/21 23:37:11

どういたしまして、お役に立てて嬉しいです。
電話は604ー876ー1009
555 WEST 12th AVENUE です。
私はエアロビ歴を言ってしまうと年がばれるほど(もう、子供2人います)ながーーーく、やっております。 若い頃は殆ど毎日の様に鍛えておりましたが今では週に3回、HARDなクラスだけに出てます。 まだまだ、負けないよ!
Cambieには2年前まで通っていましたが家をN.Vに買って、こちらのF.Wに通ってます。 こちらはプール、ジャクジー、サウナ,ミストルーム、また トレーニングジムのマシーンの数も多く、全てに満足です。
Cambieはサウナはありますが小さく、シャワーも共に小さくてたまに空きを待たなくてはならないのを覚えてます。 また、駐車場が2時間までです。 でも、もしMEMBERになったら何処のF.W施設でも自由に使えます。ダウンタウンにも2個所あるとおもいますよ。
私はいった事がないのですが。
ステップは慣れるときつくないですし、ひざの負担も少ないし、逆に楽しいですよ。
もし、MEMBERになったら、N.Vにもきてくださいね。 お待ちしてます。
 
Res.6 by from バンクーバー 2002/10/23 17:03:23

どうもありがとうございます、
さっそく予約をしたいと思います。
そうそうデイビーにもFWをみつけたんですが そこでもやってますかね。
CAMBIEにもいってみたいとおもいます、  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network