jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3831
オンタリオのGUELPHに住んでいる人いませんか? 
by TOSHI from GUELPH 2002/10/15 18:49:05

GUELPHに住んでいる方いませんか?私は10月からGUELPHのダウンタウンの近くにある牧場で仕事をしています。カナダに実習に来たって訳です。実家が牧場を経営しているので。
と言うことで、誰か連絡ください。誰も友達がいなくて寂しいので待ってます。

Res.1 by U of G from Guelph 2002/10/15 19:13:16

おお、Guelphとは珍しい。自分もそうです。牧場じゃなくて、大学ですが。日本人の方も十数人は知ってますよ。ここは、日本人が異常に少ないから、見つけるのは大変でした。ベテランの銀行員に、日本円を見るの初めて、と言われたし。自分の知り合いは、みんな学生か教師ですが・・。e-mail addressを下されば、連絡いたします。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/10/16 04:56:08

GUELPHは、名称が少し気になって、キッチナーからの帰り道、バスを下りて立ち寄っただけですが、日本人どころか、人があまり通っていませんでした。大きなショッピングセンターもそこそこの人しかいなくて。
でも、街並みは素敵だと思います。この辺りもドイツ移民が多い地域でしたよね。  
Res.3 by トピずれですが from トロント 2002/10/16 07:59:33

Guelphといえば、Sleeman Beer!私はCream Aleが一番好きです。ボトルのデザインもかわいいですよね。日本から来た友人も気に入って、おみやげに買っていきました。重いのに(^^; 
TOSHIさんもまだ飲んだことなかったら、是非試して下さい。おいしいですよ〜。  
Res.4 by うれし〜 from バンクーバー 2002/10/16 15:05:13

GUELPHなつかしい〜。去年の冬の間Guelphで過ごしましたよ。この間久しぶりにお世話になった家族を訪ねてきました。Edward Jouhsonって小学校でATとして、毎日小学校に通ってたんですけど、毎日雪の中、一時間の道のりを歩いてました。すごくいい経験でした。最高の人に出会って、貴重な経験が出来ましたね。これからもGuelphは心の中に残ることでしょう。Guelph万歳!  
Res.5 by TOSHI from GUELPH 2002/10/16 19:08:57

おービックリです。驚きました。早速アドレスを送ります。toshiya_sato1029@hotmail.com
それではよろしく!  
Res.6 by maki from 無回答 2002/10/19 03:44:22

Guelphなんてかなりマイナーなのでこれを見て驚きました。実は家のだんながGuelph出身です。今は日本に住んでるんですけど、年に2回は帰ります。もしわからなくてお困りのことがあったらメールください。一応Guelphで生まれ育った人間なのである程度のことはわかると思います。jason_bard@hotmail.com
それではがんばって!
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network