jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3823
アンチVancouver
by 中日ファン from トロント 2002/10/14 21:50:31

何かと日本人にPopularなバンクバー。しかし、嫌い!っていう方も多いはず。巨人みたいに、みんなに好かれるわけじゃない。バンクーバーは終わってる、とお考えの方のレスをお待ちしております。

Res.1 by アンチ虚尽 from バンクーバー 2002/10/14 22:00:45

ここにカキコしたら?
アンチVancouverな意見で盛り上がっていますよ。
http://life.2ch.net/test/read.cgi/northa/1032721471/l50  
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/10/14 22:10:05

いやだなあ。
トロントの人は全体的に「叩く」人が少ないと
思ってたのに・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/14 22:31:24

>バンクーバーは終わってる、

というか、こういう無意味なスレッドを立てる君が終わってる。
 
Res.4 by 中日ファン from トロント 2002/10/14 22:38:27

叩いてるわけじゃないですよ。よく読んでください。叩く人の意見を聞きたいだけです。  
Res.5 by 清原命 from バンクーバー 2002/10/14 22:46:26

中日が好きなひねくれモンにはトロントが向いてるよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/10/15 00:45:11

あーうぜー。
>>1
はどうせ知ったかの馬鹿ワーホリか
阿呆ESLだろ?

 
Res.7 by @@ from バンクーバー 2002/10/15 01:32:44

(バンクーバー=英語話せず、ヤク中毒、外人SEX好き 対 トロント=英語カブレ、プライド高くて日本人嫌い)ってのはどう?  
Res.8 by トロントは夏暑くて冬寒いから嫌い from バンクーバー 2002/10/15 01:44:01

別に生まれ育ったわけでもなく、数年(数ヶ月?)トロントに住んでいるだけで、アンチVancouberなんていないだろ。単なるひがみか?
 
Res.9 by バンクーバーは嫌い from トロント 2002/10/15 10:52:56

バンクーバーは大っ嫌い!!!
うじゃうじゃごみごみ。
日本人、韓国人、中国人、日本人、韓国人、中国人、うぜーーーーー!!!!
なんでそんなにバンクーバーに行くの?

これは、アンチバンクーバーの意見なので。
これに対して、文句とか(バンクーバー側から)あるだろうけど、個人の嗜好だから。
みんな好き嫌いがあるんだから。。。

 
Res.10 by 無回答 from トロント 2002/10/15 12:38:50

あほらし。みなさん釣られたりしませんよね。
もう少し高度な釣りしてくれないかな?  
Res.11 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2002/10/15 14:15:15

最近まれに見るバカトピだね。

バンクーバーは素敵な街だと思うよ。
ただ、「終わってる」人が多い街だね。
あんたらみたいに悪口しか言えないヤツは「終わってる」んだよ。
悪口で盛り上がりたいヤツは2ちゃんねるに逝けばいいのさ。

>日本人、韓国人、中国人、うぜーーーーー!!!!

バカじゃねえの。
一生日本に帰れないね。  
Res.12 by from バンクーバー 2002/10/15 15:52:03

清原命へ。中日のことを馬鹿にすんな!チョウシこいてっと、なぐっちまうぞ!あと、とびに一言。俺はカナダに来るまでトロントっていう場所を知らなかった。  
Res.13 by 中日ファン from トロント 2002/10/15 19:05:03

さすが、バンクバーが土壌なサイト。結構、しょうもないとこでムキになって、バンクーバーを擁護していますね。もう少し冷静になればいいのに。別にトロント対バンクーバーをやってるわけじゃないんですよ。他の地域の方の意見も聞きたいです。特に、あえてバンクーバーだけを避けた方、お待ちしております。このトピがレベルが低いとか、そんなしょうもない(人のことは言えんが)ことは、いちいち書いて頂かなくて、結構ですので。  
Res.14 by 脱出したい! from 無回答 2002/10/15 19:09:36

私、バンクーバーではなくトロントにも住んでないんですけど、どっちも私がいる所に比べたら良いって。
日本食レストランもたくさんあるし、本屋さんもいっぱいあるじゃあありませんか。
うらやましいよ!  
Res.15 by 無回答 from トロント 2002/10/15 19:10:31

RES12さんへ、それはあなた、無知なだけでしょう。  
Res.16 by みんな変 from バンクーバー 2002/10/15 19:23:16

終わっていても、終わってなくてもいいですよ。そんなこと!
そんなことを匿名でごちゃごちゃ言い合ってるのって、おかしいです。
みんなそれぞれ。  
Res.17 by 中日ファン from トロント 2002/10/15 19:37:05

↓こういうトピズレ、なくならないのかな?いちいち、コメントしてこなくていいって、言ってるのに。掲示板の宿命か。書く権利は、全ての人に保障されてますしね。でも、いらないですから(笑)。  
Res.18 by 清原命 from バンクーバー 2002/10/15 19:44:18

おいおい最後は試合を休んで首位打者取った福留くん。面白いこと言うねー。俺を殴るってか。ほぉー。後悔すんなよ。  
Res.19 by きらいなぶぶん from バンクーバー 2002/10/16 09:32:54

カナダは好き。でもバンクーバーの交通システムが嫌い。skytrainに改札口をつけて車内での検札やめて欲しい。一回の乗車で2回も3回もあたるとうんざりするよ。べらべら集まってしゃべってる係員、必要なときにいなくて、いなくてもいいところに固まってサボってる。BCtransit赤字なら人員削減しろ。改札があったら検札する人員はあんなにいらない。無駄な給料だ。車内でいちいち見にこられると落ち着いて乗ってられない。skytrain内につり革つけろ。みんな棒につかまろうとして中に入らないから入り口だけ込み合うんだよ。もっと効率的にしてくれ。  
Res.20 by 中日ファン from トロント 2002/10/17 00:42:56

福留にも、松井にも取ってほしかったから、少し複雑だけど。巨人はオーナーが終わってるよね。早く変えろよ。あれは、野球界のダイオキシンだ。ところで、ここは特定の個人の誹謗中傷は、駄目なんじゃなかったっけ(笑)。管理人さん、多目に見て下され。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/17 19:10:47

レス19の方、大人ならBCトランジットに直接メールを出してみてはどうでしょう。こんなところで、ぶつぶつ言ってても何も変わらないし、大人にしてはみっともないですよ。影でこそこそ文句を言うなんて、問題解決能力のない子供みたいです。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network