jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3706
電気炊飯ジャーを売っているところを教えて下さい。
by こめたろう from バンクーバー 2002/10/01 20:52:18

突然ですが、電気炊飯ジャーを売っているところを教えて下さい。

カナディアンの知り合いが、別の友達にプレゼントするってことで、新品で探しています。

ラングレー〜バンクーバーの間で、象印かタイガーを扱っている所(CAD$100前後で
あればいいのですが、)ってありますか?

Res.1 by おむすび娘 from バンクーバー 2002/10/01 21:32:00

前にFUJIYAやコキットラムの松寿司にあったので、電話して聞いてみたらいかがでしょう?メトロタウンのT&Tでも見たように思うけど、日本製かどうかはちょっと自信がないです。  
Res.2 by こめたろう from バンクーバー 2002/10/02 08:49:26

おむすび娘さん ありがとう、早速確認してみます。

なんだかコンビニおにぎりを食べたくなっちゃったなあ(笑)  
Res.3 by こめのすけ from バンクーバー 2002/10/03 18:18:08

前に同じような質問があって、
多数回答が寄せられていたトピックがあったのですが、
どこにあるか見つけられませんでした。

リッチモンドのヤオハン内にあるT&Tには
日本製(詳しいメーカー名は忘れました)
の炊飯ジャーを売っていますよ。
値段は電気ジャーの大きさにもよりますが、
少し高かったような気がします。
($100-200??)  
Res.4 by こめたろう from バンクーバー 2002/10/03 22:22:03

こめのすけさんありがとう。

RICHMONDのT&Tもチェックしてみます。  
Res.5 by Ayako from バンクーバー郊外 2002/10/05 14:10:48

リッチモンドのT&Tって、「大阪屋」のことですよね。確かにたくさんありました。一番近い、スタジアム駅前のT&Tにもいくつか置いてありますよ。あと、チャイナタウンに行くと、「町の電気屋さん」みたいな店がいくつかあって、炊飯器も見かけました。  
Res.6 by こめたろう from バンクーバー 2002/10/06 21:34:22

もう、買いにいったかもしれないので、結局どこのいくらぐらいのやつにしたか聞いて見ます。

話は変わりますが、友達に象印の魔法瓶のお湯の噴きだし口?と象の鼻のイメージが重なるから
象印って名前なんだよって言ったら笑ってましたが...(たぶん由来はそうなんだと思うんだけど、
調べた事はありません。)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network