jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3673
カナダで買った方がいいお薦めのもの教えて。
by 秋深し。 from バンクーバー 2002/09/27 17:27:02

 私はそろそろ、ワーホリを終えて帰国。
それで、色々お土産とか自分に何か買っていこうと思うのですが、何がお薦めですか??
 色々なコメントお待ちしております!!

 一応、ハーブが有名で安いみたいだから購入予定。あとは、マックスファクターの化粧品。MACもいいけど、それよりも安い。英語の絵本。
 あと、何?何??

Res.1 by さめ from 無回答 2002/09/27 17:32:51

カナダのお土産は…難しいですね〜
私もあれこれ考えています。
サーモンやメープルシロップは当たり前すぎる&成田でも買えそう…
何かカナダらしい物ありますかね?
少しくらい高くても構わないので…  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/09/27 19:45:32

ROOTSの何かとか?!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/27 21:45:26

スターバックスのバンクーバのマグカップ。バンクーバでしか買えないので姉が遊びに来た時に買ってました。多分$15くらいで高いです。アクセサリーだとALDOが結構日本人好みでかわいいと思います。  
Res.4 by ちっち from バンクーバー 2002/09/27 23:32:13

そのハーブってどこで売ってるのかな?あと、ALDOって靴屋だよね?アクセサリーなんて売ってるんだ?私の家族ももうすぐ観光で来る予定なのでみなさんもっと教えてほしいな。便乗してごめんね、とび主さん!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/09/28 04:28:50

UBCのTシャツやトレーナー。ステーショナリーグッズ。
私は各国旅行した時には必ず大学を訪ねて、構内の書店などでグッズを買います。これこそ、現地でこそ買えるから。
 
Res.6 by キャラものが安い!! from バンクーバー 2002/09/28 05:08:52

フィギュア!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/09/28 05:29:35

バスソルトとかバスボム系。日本で買うより全然安いと思う。でも、lushは高いし、最近日本の丸ビルにも入ったので、それ以外でもいいかも。ロンドラで売ってるのとかでも結構喜ばれたよ。  
Res.8 by 秋深し。 from バンクーバー 2002/09/28 11:08:53

Lushは、日本で買うと約倍の値段がします。それ以上かな!?かなり今日本で流行っているようです。
 ハーブはちょっとした、ヘルスセンターで購入できます。これも日本で購入を考えると2.5倍程の値段。こう思うと日本って何でも高いですね(苦笑)。  
Res.9 by 欲しい! from バンクーバー 2002/09/30 16:58:56

横レスですみません。
フィギュアを安く買えるところを教えてください!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/30 17:55:20

郵便局で売ってるCanada Postのポスト型貯金箱。こんなもの作って売り出すカナダのセンスがまたグー。今セールでたしか$9.95だったかな。  
Res.11 by こんなのどうでしょ? from 無回答 2002/10/01 10:30:35

あげてウケたのはジョークTシャツです。あげる人のキャラにもよりますが。あとは漢方薬とか。お茶とか。はちみつのキャンドルセットも喜ばれたけど、今では日本でもお手軽値段で売られているので有り難みがないかなあ?多少重くてもいいならろうそく立てとか。キャンドルは日本でもかわいいのが売られるようになったけど、ろうそく立てってあんまりみない気がするので。ちょっと高くなってもいいなら錫の写真立てなんかもいいんじゃないでしょうか。あ、確かメイベリンのウオーター系の口紅で日本にない色があったはず。でもナンバーがわからない〜。

ところでlushって日本人には香りがキツすぎませんか?店鋪の前を通る時は香害のため、息とめてたんですけど。日本の店鋪しか知らないのですがカナダのは香りマイルドなんでしょうか?  
Res.12 by basil from 無回答 2002/10/01 15:30:39

ダラーショップとかでも売っている、ハロウィーンのかぼちゃランプとかはどうでしょう? クリスマス用のライトとかも、日本より全然安いですよ。

あと、ハーブグッズならescentsはバンクーバー生まれのブランドだから、おすすめです。私はここの石けん結構好きです。見た目もかわいいし。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network