jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3647
男性諸君にききたい!
by カミュ from バンクーバー 2002/09/25 01:47:52

最初にしょうもない内容でスンません。でも気になる、それはカナダに来る前毎日ナイスバディーのカナダ女性を見て俺の頭は悶々とする日々をイメージしてたのだけど、確かにこっちの人は露出度も高いし、ナイスバディーもいる。しかし、どちらかというとふくよかな人も多いし、綺麗な人を見てもどうしても俺は日本人女性の方が、色気や女性を意識します。これはやはりファッションが大きなウェートを占めているのだろうか。あまりにもカジュアルすぎて・・こちらは。それとも日本人女性のほうがより身の回りに金かけてるからなんだろうか。でもやはりカナダ女性が今の日本的なファッションになるとやはりより悶々となるのだろうか。みんなはどう? でも俺も毎日こんな事考えてるわけではないよ。3日に1回くらいかな。しょうもなくて最後にもごめんね。

Res.1 by from バンクーバー 2002/09/25 02:07:51

しょうもないなんて事はありません。男は皆気になるのです。(断言)
カナダ女性は、確かにバイーンだしセクーシだけど…全くグッとキません。
カナダ人男性にメロメロ&日本人男性なんて完全にアウトオブ眼中、な日本人女性は多いみたいですが…
当方はやはり黒髪の日本人が(・∀・)イイ!です。

Res.2 by こども from バンクーバー 2002/09/25 06:34:52

結構ダンスを踊りに来てる人は、ばりばり決めてますよ。
昼間と夜の差が歴然として恐い時もありますが、、、  
Res.3 by あは from バンクーバー 2002/09/25 08:50:32

そうですよね〜。

ちょっと考えたんですが、無意識に日本人と区別しちゃってるんだと思いますよ。
(別に人種間の差別・被差別ではなしに)造形的にあまりやらしさ?(笑)を感じないのと、
後はこれが一番大きいとは思うんだけど、日本の新聞・週刊誌・テレビみたいに『美人...
巨乳...』ってなことが強調して書いてあったりしてってことがないから、
自分もあんまりそういう風に見ないんじゃない?

あとは、きれいな人、ナイスバディーな人も多いいけど、多すぎて、すでにカウントする?
ことを止めているのかもね。(ある種の、逆のないものねだり??)

どうでしょ?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/09/25 10:54:14

見た目ともかく、「歌だ光るが結婚した」だの、「〜〜限定のブランド品が出る」などワイドショー女に嫌気がさしている人っていないんでしょうか(そんな人ばかりではないけど)?見た目より内容のほうが個人的に気になる。会話に合わせられないおやじになった自分に非があるんだろうか?

そんな女と付き合ってる男ってやっぱり同類?どうなんだろうねえ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network