jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3551
オープンチケットについて教えてください。
by 無回答 from トロント 2002/09/13 20:24:55

一年間のオープンチケットの直行便でトロントに来たのですが、滞在を延長したいとき、違う空港から帰りたいとき、帰りに他の国に寄りたいときなどは、破棄して新しくチケットを買うしかないのでしょうか?
半券を買ってくれるところとか、他のチケットに変えてくれるところとかありますか?知り合いに売ったりとかでるのですか?
情報をお持ちの方、どうか質問に答えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by お答えします from バンクーバー 2002/09/13 23:30:19

航空券の名義変更はできません。個人での売買も違法です。航空会社に問い合わせてみるのが賢明です。オ−プンといってもいろいろな規約があります。ただし、航空券はすべて発券から1年で無効になりますし、たとえばストップオ−バ−出来るチケットでも可能な場所は直行便ということはバンク−バ−からトロントまでの大きな都市だけですね。
それと、その場合必ず再発券のフィ−がかかってきます。日本の旅行会社で買ったのならメ−ルで問い合わせるのも一方ですね。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/09/14 07:41:54

丁寧で分かりやすい返事、ありがとうございました。個人売買が違法とは知りませんでした。英語ではまだおぼつかないので、チケットを購入した旅行会社に問い合わせてみます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network