jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3540
バンクーバーのスポーツクラブかプール
by ビキニ from バンクーバー 2002/09/12 16:04:12

最近泳ぎたいなとおもっているんですが、少ししか泳げないため、自分のペースで自由に泳げて、安いところないですか?YMCAで40ドルくらい月に払えば使い放題っていうのは聞きました。これは安い方ですか?この他にお金払う必要ありますか?水着はカラフルなビキニしかないんですけどこれはまずいですか?
ゴーグル、スイミングキャップは何処で買うと安いですか?何か一つでもご存知の方教えてください!!!
よろしくお願いします!!!!

Res.1 by pool from バンクーバー 2002/09/12 17:02:32

バラードブリッジの下あたりにオリンピックプールがありますよ。ダウンタウンから行くと、橋の右側に階段があるので下っていくと見えてきます。
確か土曜日か日曜の午後の数時間がルーニースイミングとかいって1ドル払えば泳げました。
オリンピックプールなので観客席や、飛び込み台もあります。泳ぎに自信がない方でもスローのレーンか、コースロープが張ってないフリーゾーンみたいなのもあって親子で遊んでたりもするので大丈夫だと思いますよ。ビキニの人もいましたよ。
電話帳に出ているので、一般者の利用時間を聞いてから行った方がいいと思います。飛び込みや水泳選手の練習時間にあたると一般者はプールにはいれないので。でも、見物はできます。  
Res.2 by スイマー from バンクーバー 2002/09/12 20:33:48

YMCAの40ドルは高いと思います。僕はメトロタウンの横のプールで、半年パスを108ドルで買いました。いつでも泳げます。  
Res.3 by およよ from バンクーバー 2002/09/12 22:56:45

RES1の方、バラード橋の下、ビーチAVEにあるアクアティックセンターのことですね。あそこは毎日朝6時ごろから夜10時くらいまでいつでも泳げます。値段は$4.15。回数券は10回分が約$33、マンスリーパスも同じくらいの値段だと思います。ルーニースイミングは土曜日の午後だと記憶してます。ジャグジーもサウナもあるし、混む事もないのでゆったり泳げていいですよ。僕は学校帰りに週3回ほど利用してます。
 
Res.4 by mimi from バンクーバー 2002/09/14 03:10:04

私もスポーツクラブ探しています。バイクや走ったりできる器具が置いてあるところと料金が知りたいです。  
Res.5 by 無回答 from ノース 2002/09/17 07:33:03

私はホストファミリーがメンバーのスポーツクラブに、ファミリーメンバーで自由に行っています。
ちなみに、スポーツクラブでビキニはいません。スイミングスクールの子供はいますけどね(。-_-。)ポッ
私もビキニしか持ってきていなくて、ホストファミリーがくれるといってもらったけれども、腰の位置が違うからもたつくし、日本のように寄せて上げてじゃないからもそもそして、日本の家に置いてあったスポーツクラブ用のウエアを送ってもらいました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network