jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3516
タラ・リードはどう??
by アハハッ from 無回答 2002/09/08 22:27:33

Tara Reidってカナダでは有名ですか??
カナダ人の評価って・・・・・

Res.1 by こまき from バンクーバー 2002/09/09 23:30:16

彼が言ってましたがカナダ人の男の子に大人気とのことです。というわけで有名だと思うよ。すきなの??  
Res.2 by アハハッ from 無回答 2002/09/10 20:48:48

やっぱり人気あるんだ!!!!!!!!!!!
超大好きです!!!可愛いからあんな女の子になりたい。所謂ベビーフェイスってモテルのかも^^ ちなみにアリシアシルバーストーンも大好きです。ありがとうございました。  
Res.3 by こまき from バンクーバー 2002/09/10 22:03:08

アハハッさん、おもしろですねえ。シルバーストーンもきれいですよね。私のタイプは(え?聞いてないって?でも聞いてね)ミッシェル・ブランチとミラ・ジョボビッチです。どちらも美人で憧れるよー。  
Res.4 by アハハッ from 無回答 2002/09/10 23:30:12

こまきさんとは微妙にタイプが違うようですね^^;でもでもミッシェルブランチキレイですよねー。私の好きな女優さんは他にシャーリズセロン、ニコールキッドマンです。
でも見惚れてしまうのは、アリシアとシャーリズ!!!
でもやっぱり自分の彼女にするならタラがいいなー!!(因みに私女ですが・・・)かわいい過ぎる!!あとネーヴェキャンベルも可愛い^^笑顔が超キュート☆
やっぱり日本同様美人より可愛い系の女優さんの方が人気あるのかな??

注意:私レズではありません(爆)  
Res.5 by 最近、若手では from トロント 2002/09/11 00:17:54

ジェシカ・アルバ好き。他に、ジーナ・ガーション, アシュレイ・ジャッドが好きで〜す。
日本人では、後藤久美子、中山美穂が好きです。
 
Res.6 by こまき from バンクーバー 2002/09/11 00:44:54

あー、二コール・キッドマンは本当スタニングですよね。RES5さん、中山美穂、私も好きです。日本の女優さんなら藤原紀香と広末涼子と奥菜恵が好きです。葉月里緒菜も好きだったけど、今はそんなに・・かな。日本の歌手ではヒッキ−が好きです。
さらに、他にハリウッド女優で好きなのはキャサリン・セタ・ジョーンズとクリスティ−ナ・リッチ−。彼女にするなら・・・ま・・迷う!(注;私もレズではないのですが)まじで迷うわ!たぶんミッシェル・ブランチかな。なんか性格があっさりしてそうだから。  
Res.7 by アハハッ from 無回答 2002/09/11 01:24:24

日本の女優さんは・・・やっぱり藤原のりかかな。でも安田成美の顔も大好き。
でもやはりハリウッド女優のが好き^^;
あー。。。とにかくタラになりたい!!

あと、キャサリンも綺麗だね〜^^
あと、、、サラミシェルゲラーも好き。ウィノナライダーは化粧の仕方によるけど、アイメイク濃いと超可愛って思う。

歌手なら化粧の薄い時のクリスティーナアギレラ好き。   
Res.8 by こまき from バンクーバー 2002/09/11 14:16:23

アハハッさん、タラになりたいですか?タラになったらもてて大変だろうな!シザーハンズのウィノナが結構好き。茶色の長い髪だった。(もちショートもかわいいけど)
クリスティ−ナアギレラの最近の化粧って濃すぎだなあ・・・どうしたんだろう。あとピンクもなんか、イメージ変えたよね。いろいろ試すのもいいけど、なんか前のほうが良かったと思うのは私だけではないはず・・。
AUSTIN POWERS3のビヨンセのアフロ、かっこよくない?あんなに似合うなんて!!私がしたらかなりやばいぞ。家火事になったのって言われそうだ。
そういえば私たちってハリウッドアクターには興味ないのか??やっぱりなんといっても
ブラッドピットとリチャードギアでしょう。
みなさんは??  
Res.9 by アハハッ from 無回答 2002/09/11 17:36:00

タラになりたーーーーいー!タラに近づきたい(泣)どうしたらいい????(爆) ビヨンセちゃん大好きです。黒人さんの中で一番美人だと思う^^ あとアリーヤもスキだった。。!!アハハッ!私もアフロにしたらお笑いのコントになりそう。。
アクターですか?? アクターならライアンフィリップ、ヘイデン、デボンサワ、カールスミス、キアヌリーヴス、かな?! 歌手ならインシンクのジャスティンです。彼も昔アフロに近かった。でも似合ってた!!! あとウィルスミスも大好き。あんな人と結婚したら幸せになりそうって思う^O^ 愛妻家はいいねっ。
ブラピはセブンやスリーパーズの時が好きだった。金髪より茶の方が好きだったよ。年配ならジョージクルーニー、あとアクターじゃないけどブレア首相スキ。
   
Res.10 by こまき from バンクーバー 2002/09/11 20:50:23

タラになるのは難しいなあ、タラになってたら今ごろはモデルエージェントで働いてるだろうな。私もデボンサワーは好き。かっこいいよねえ。ちなみに私の彼氏はデボンサワーに似てると、私は思う。(あくまで私が思うだけだが・・・)ブラピはミートジョーブラックのときが好き。役がまた良かったからなあ。インシンクのジャスティンはそんなタイプじゃないや・・・。アフロの時は知らないけど・・。私はブレア首相でなくてプーチンが好きです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network