jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35
猪狩亭のオフ会の告知です
by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/08 18:24:41

日時 二月中旬
場所 バンクーバーのどっか
会費 割り勘
参加 猪狩真久男、猪狩亭真久太郎、猪狩亭パパイヤ

興味のある方はメールを送って下さい。折り返し詳細をお知らせいたします。
ikaritei@hotmail.com

Res.1 by いかてん from 無回答 2001/02/08 19:21:56

ちょっと、質問
3人とも同じ人でなかったの?
一人でOFF会?

 
Res.2 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/08 19:30:07


すぐそうやって邪推するんだね。心が淋しいよ。私は、そんな小細工はしません。(怒)

 
Res.3 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/08 19:36:21


そういう人がここにはいるので、日時、場所を敢えて公表しなかったのです。

さらに、こんなレスが来るのなら中止も考えざるを得ません。

 
Res.4 by がんばれー from まけるなー 2001/02/08 19:45:44

ミロさんも呼んでみてはいかが?  
Res.5 by 猪狩亭パパイヤ from バンクーバー 2001/02/08 20:56:21

師匠、真久兄さん。
パパイヤはオフ会楽しみにしています。
ホントにぃ、いろいろ邪推する方がありますね〜。
「真久男の部屋」でも心ない(というか品のない)レスが幾つか見られましたが、オフ会は中止にしないで下さいね。会えるを楽しみにしていま〜す。  
Res.6 by 猪狩亭パパイヤ from バンクーバー 2001/02/08 21:04:08

↓「新MAKUOの部屋」のことです。すみません。  
Res.7 by 猪狩亭真久太郎 from BC 2001/02/08 21:04:32

ぬぬぬ・・・

三者三様の個性がはっきり出ているのに同一人物視されるとは・・・・

しかし、この3つの個性を一人で演出できると超人でげす。  
Res.8 by 猪狩亭真久太郎 from さらに追い討ち 2001/02/08 21:17:18

久しぶりに「Naniwaya」に行きたいなぁ・・・

昔はよくお世話になったでげす。  
Res.9 by いかてん from 無回答 2001/02/08 21:32:40

猪狩さんを怒らせてしまったみたいです。
すいませんでした。

しかし、本当になんなのか良く分からないので
質問したんです。興味のある方メールくださいともあったんで、猪狩亭いがいのひとにも告知してると思ってついつい、RESしたんですよ。
まあ、今後、猪狩亭には一切かかわらないように気おつけます。
猪狩亭だけに、ちょっと”いかりっぽい”ようなので。。(笑)
では、不快な発言失礼しました。 

    猪狩さんの、顔見知りより。。。
 
Res.10 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/09 09:12:25

>いかてんさん

私が、何の為にアドレスを書いたと思っているのでしょうか。何の為に、日時、場所の詳細を書かなかったと思いますか。それは、あなたみたいな人の為に、レスだと誤解が生じるかもしれないので、わざわざそうしたのですよ。

>猪狩亭だけに、ちょっと”いかりっぽい”ようなので。。。

あなたも『名は体を現す』という言葉をご存知でしょう。私もあなたのニックネームからあなたを想像します。すると、生唾が出ちゃいます。好物の一つですからね。

 
Res.11 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/09 09:21:20

>真久太郎

残念だけど、その「Naniwaya」はもうないんじゃないかな。

>真久太郎、パパイヤ

例によって、例の場所で連絡をします。では、後ほど。  
Res.12 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/09 09:41:36

なんですと???

「Naniwaya」が倒産したでげすか???

 
Res.13 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/09 10:17:20


サーロー通りにあったジャパレスの事だよね。倒産かどうかは分からないよ。
今、イエローページを調べたが、電話番号は載っていなかったよ。



 
Res.14 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/09 10:26:49

師匠!!

それはショッキングな出来ことでげす。
あっしの学生時代の思い出の店がぁ・・・・  
Res.15 by ももない from 事情通 2001/02/09 10:43:40

浪速屋は本社が店をたたんだので、バンクーバーもたたまざるを得なかったという事情がありました。今、浪速屋の跡地にはパウウェルストリートから引っ越してきた「あき」があります。浪速屋の味を堪能したいというのであれば、888 Nelson Stにある岡田寿司へ行って見ては、元浪速屋の方が始められたすし屋です。  
Res.16 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/09 22:22:51

ももないさん、情報有難うございます。これで時間の無駄遣いしなくて済みます。

師匠、

明日は6週間ぶりの休みでげす。
珍しいこともあるもんだなぁ。うちの会社。  
Res.17 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/10 01:06:59

>いかてんさん
もう一度レスを読み返してみました。

>猪狩さんの、顔見知りより。。。
だったら、なお更、直接メールか電話して欲しかったです。こちらは誰か分からないので、そういう書き方は卑怯です。想像はできますが、確定はできません。また、今ではそんな事したくもないです。

>一人でOFF会?
今まで、私の事をそういう色眼鏡で見ていたなんて・・・とても残念です。  
Res.18 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/10 01:10:36

>真久太郎

久しぶりの休みは、オフ会に備えてゆっくり身体を休めた方がいいよ。最近、悪い風邪が流行っているみたいだ。



 
Res.19 by 若年寄 from 無回答 2001/02/10 02:15:23

若年寄より一言。

猪狩どの、最近カリカリしておられることが多いの。そういう時は「くまのプーさん」でも読むがよいぞ。ココロが和むこと間違いなしじゃ。  
Res.20 by かくたろ from 掲示板管理暦2年半 2001/02/10 02:18:46

>猪狩さん、いかてんさん

場を提供している者としては、心が痛いです。

私からできるアドバイスです。

電話でお話をしてください。
あるいは、会ってお話をしてください。
誤解を解くには、それが一番の近道だと思います。
掲示板ライフが「全て」なのではありません。「一部」なのですから。

・・・・・そう、ここが「有害ネット」と呼ばれないためにも。(笑)  
Res.21 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/10 03:07:27

>若年寄さん、かくたろさん

気を使って頂きありがとうございます。

私は、誤解の無いように、
>折り返し詳細をお知らせいたします。
>ikaritei@hotmail.com
と書いてあります。まだ、メールが来ないのは、ただの嫌がらせだったか、冷やかしでしょう。本気に捉えていません。

こういう時は三猿が良策です。Jpcanadaさんで、大いに勉強させて頂きました(笑)。

それは置いといて、カルトクイズによると第2位の数でレスをしていたのに、正解者5位以内に入っていない私は、一体なんだったんだろうと悩んでいます。残念賞はいつ届くのだろう?(賞)←(笑)  
Res.22 by 猪狩亭真久太郎 from BC 2001/02/10 08:13:00

師匠、師匠!

カルトクイズには参加されたでげすか??

参加しないと五位以内にはとても入りやせんぜ。  
Res.23 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/11 20:13:02

師匠、師匠!!

今日、うちの娘、スキー初滑りに挑戦したでげす。日本人インストラクターについてもらってプライベートレッスンを1時間!!そのインストラクターによるとうちの娘はスジがいいそうでげす。将来、オリンピックに出場しないかな。(ワクワク)  
Res.24 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/12 01:20:45

>真久太郎

それは良かったですね。ところで、その日本人インストラクターを私に紹介してくれないか。ちょうど、腕の良いセールスマンを探していた所なんだ。  
Res.25 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/12 05:17:16

当然ですよ。師匠、いつでも紹介いたしやす。

ところで、なんのセールスでげすか?  
Res.26 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/12 15:40:37

>真久太郎

君のレスで、いつも大笑いさせてもらっているよ。ありがとう。

私は、君の親バカぶりを揶揄したつもりだったんだけどね(笑)。

お世辞が上手=腕の良いセールスマン=日本人インストラクターの言った「娘はスジがいい」←その言葉を鵜呑みにして、喜んでいる真久太郎をからかっただけだよ。

だから、「師匠、そんなぁ」なんてレスを予想していたんだけどね。

親バカなら私も負けていないよ。今度のオフ会では、親バカ自慢をしようね。  
Res.27 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/12 21:08:54

師匠、師匠らしくもないでげす。下のコメントは猪狩亭鉄則第4条に違反するでげす。

第4条 

第1項「からくりは公開すべからず、お笑いに徹すべし。」

第2項「師弟間は以心伝心。コメントの裏の真の目的は常に理解すべし」

で、こんなのはおいといて、親バカなら自信がありやすぜ。ついでに自分の自慢大会もどうでしょう?

最近、パパイヤのコメントが少ないでげす。
心配だなぁ。  
Res.28 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/12 23:34:28


そうだったね。許してくれ、真久太郎。面白すぎて、つい忘れていました。

そう言えば、パパイヤは地方巡業で忙しいと言ってたよ。

 
Res.29 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/13 07:56:23

地方巡業!!!

スッゲー!!

なんであっしには話がこないでげすか?
(ジタバタジタバタ)

どこまで行ったのでやんしょ??
マニラ? クアラルンプール?? それとも カルカッタ?  
Res.30 by 猪狩亭パパイヤ from 巡業先 2001/02/13 23:20:38



オフ会は、マクドナルドにしませんか?



うっそー。  
Res.31 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/14 07:30:47

会社のボスがポツリと一言、

「We may have to work this weekend.」

トホホ・・・

いつになったらまともな休みくれるんだぁ〜〜。

あ、でもコレはあくまで未定でげす。他のセクションの都合で休みになる可能性が大有りでげす。  
Res.32 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/14 22:56:37

し〜しょ〜う、し〜〜ショ〜〜う、

昔、シンナーちゅうどくって問題になったの憶えてるデげすか??

会社でシンナーを多量に使用するので、中毒になってしまいそうでげす・・・・・

(↑ラリッテいる)
(英訳: stoned)
 
Res.33 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/15 11:30:07

中学生の頃を思い出すね。そう言えば「アンパン」って呼んでたね。

私は、Jpcanada中毒だよ。いったい一週間に何時間費やしているんだろう?  
Res.34 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/15 12:22:23

師匠、師匠。

あっしもでげすよ。(jpcanada.com中毒)

かくさんを南町奉行所に訴えて見やすか?

「ハマルHP製作罪」って刑法644条になかったでげすか??

(↑あるわけねぇだろ!!↑)  
Res.35 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/15 21:24:56

師匠、師匠。

オフ会の日が迫ってきやしたぜ。面子はどうなったでげすか?場所はどうしやすか??時間も決まっていやせんぜ???

(↑これが猪狩亭の真髄。)

猪狩亭鉄則 第五条 「流れる雲のように行動予定を立てるべし」  
Res.36 by 猪狩亭パパイヤ from バンクーバー 2001/02/15 21:52:07


オフ会、楽しみにしてます。
時間は、朝6時30分
場所は、ブレッドガーデンです。


やだーっ。  
Res.37 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/15 22:17:46

え??なんで??  
Res.38 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/16 07:36:27

いぇ〜い、今日は休みだぁ!!
書きこみしまくってやるでげす。  
Res.39 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/16 11:28:55

>「流れる雲のように行動予定を立てるべし」

「立てるべし」じゃなくて、「委ねるべし」では?それにしても、オフ会楽しみだね。

>パパイヤ

フードコートの中華料理ってのはどう?  
Res.40 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/16 11:56:50

師匠、師匠。

「委ねるべし」、いいでげすね(^・^)
「ただ寝るべし」もいいかも。

>フードコートの中華料理、

Siz〇ling W〇kのことですか?
あっしの大好物でげす。  
Res.41 by i猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/16 17:18:26

師匠、師匠。

バンクーバーの天気はどうでげすか??
まさか大雪なんてことは・・・
コカハラハイウェイ大丈夫かなぁ??

ちなみにうちのトラックは4X4でげす。
コレも親ばかにはいりやすかね??  
Res.42 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/16 19:10:27

師匠、

次回オフ会の告知用の文案が完成しました。


「猪狩亭父母の会の告知」

いかがでやんしょ??  
Res.43 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/16 19:12:25

パパイヤよ。

パパイヤも親ばか自慢、参加するでげすか?


第1回親ばか自慢大会優勝者には素敵な商品をご用意いたしております。  
Res.44 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/16 19:30:57


やっとレスする時間が作れたよ。さぞ、一人で淋しかった事でしょう。ここまで、4回連続レスだからね(笑)。せっかくの休みなのに、多くの時間をここに費やしているなんて、 君は重度Jpcanada.com中毒だよ。

 
Res.45 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/16 21:25:43

jpcanada.com中毒・・・・

ハ、ハ、ハ、ハ、ハラの調子が・・・

猪狩亭秘伝の秘薬を・・・  
Res.46 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/16 21:27:53

注:ハラの調子が悪いのは笑いすぎのせいでげす。  
Res.47 by 猪狩亭一族 from バンクーバー 2001/02/17 23:49:28

あぁ、ビッグマックうまかった。(真久男)

楽しかったです。(パパイヤ)

猪狩亭の新メンバーの紹介でげす。

・・・真久度奈留度 (真久太郎)

当日、会場に入れなかった皆様、次回のオフ会をご期待下さい。  
Res.48 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/18 22:46:21

師匠、師匠。

今、無事に帰宅しやしたでゲス。

♪星がとっても奇麗だな。♪

・・・と運転しながら思いやした。

猪狩亭鉄則 第6条 特別遍
「コカハラを冬季、夜間に運転するべからず。」  
Res.49 by 猪狩真久男 from バンクーバー 2001/02/19 11:40:49

お疲れさま。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network