jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3451
Richmondでもう紅葉?
by Oscar from バンクーバー 2002/08/30 14:29:47

昨日のVancouver Sunに「Richmond Parkでmaple leavesの色が変わってきてる」と写真が出てました。もうそんな季節なんでしょうかね。Richmondの方、わかります?カナダ全国の他の地方の皆さん、そちらはどうですか?

Res.1 by mika from 日本 2002/08/30 18:22:37

枯れているのではないの?
VIAに乗っていると枯れ木が多いなぁと思ったので、カナダの環境を心配してます。  
Res.2 by イングリッシュベイ from バンクーバー 2002/08/30 21:22:54

うちの近所のメイプルリーフも、ちょっと前から色づきはじめていますよ。今年の紅葉も去年のようにきれいだといいなあ。  
Res.3 by 無回答 from アルバータ 2002/08/30 21:44:48

Res1さん
去年は、山火事がたくさんあったので焼けた後(自然・故意)では?  
Res.4 by Oscar from バンクーバー 2002/08/30 22:18:54

Vancouver Sunの写真も確かに紅葉の写真なんですよ。やっぱりそろそろ秋かな〜。バンクーバーの紅葉ってあんまり見たことないから楽しみ。どの辺が名所なんでしょ。知ってる人いたら教えて。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/31 11:33:48

色は確かに変わり始めてますよ。リッチモンドパークまで行かなくても、街路樹も木の種類によっては先が赤くなったりしてますよ。あれ、リッチモンドだけなの!?バンクーバーもそうだと思ってた。気候が違うのかな?秋だなー、って思います。  
Res.6 by 無回答 from バーナビー 2002/08/31 12:26:27

バーナビーマウンテンでも、もう紅葉が始まっています。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network