jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3432
航空券について教えてください
by アジア大好き from バンクーバー 2002/08/28 20:59:43

来月の下旬に帰国予定してたんですがもう少し早めに帰国しようと考えてるんですが、もうすでに予約入れてる場合、搭乗便変更手数料は取られるのですか?ちなみにエアーカナダです。誰か教えてください。

Res.1 by らび from トロント 2002/08/30 06:12:10

航空券はオープンか何かで、復路分をすでに持っているなら、航空券にコメントが書かれていると思います。エアカナダに電話か、オフィスに出向いて直接確認するか。
それか、バンでエージェンシーを通じて買っているのなら、そして、まだ発券されていないなら、エージェンシーに聞いて、一旦予約を取り消して、予約取り直すとか、変更するとか、いずれにしても、エージェンシーで確認することをすすめます。
航空券にも様々あって、答えようがないと思います。このような掲示板で確認するのは、何かされてからにした方が良いのではないでしょうか。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network