jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3422
尋ね人
by makoto from 日本 2002/08/28 00:31:23

はじめまして。日本からです。
マコトといいます。
3,4年前に鹿児島に住んでた、Kelly Naborという女性を探してます。
現在はカナダに帰ってしまい、半年ぐらい前まではメールでやりとりをしていたのですが
突然、音信不通になってしまいました。
身長は175cmぐらいで、色白、現在26歳だと思います。
もしや、と思われた方、どんな些細なことでもけっこうです。教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by るみ from キングストン 2002/08/28 03:18:06

カナダのどの辺りの方ですか。カナダの西と東とか、鹿児島での職業とか。  
Res.2 by マコト from 日本 2002/08/30 01:56:39

るみさん、情報ありがとうございました。
彼女の鹿児島での職業は、エプソンに勤めていたと思います。
私は空手を習っているのですが、彼女が入門して来て知り合いました。
カナダのどの辺りかはちょっと分かりません。スイマセン。
もし知り合いに該当する方がいらっしゃったら
お知らせください。
多分、彼女もマコトと言えば思い出すはずです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network