jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3408
邦楽のダウンロードについて教えてください
by 無回答 from 無回答 2002/08/26 16:25:04

邦楽をインターネットでダウンロードしたいんですけど、どうやればいいんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/26 23:43:42

それはkazaa.com か winmx.com でできますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/08/30 16:20:39

ありがとうございます。色んな音楽を毎日ダウンロードして楽しんでます。でもやっぱり邦楽はダウンロードできないみたいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/15 20:28:33

Utada Hikaru とか Hamazaki とかは大丈夫です。でも これなら絶対おすすめ!

http://japan.mp3.com/

楽しんでね!


 
Res.4 by \ from バンクーバー 2002/09/15 22:34:22

kazza , winmx共に邦楽できるよ。普通に検索のところに日本語でキーワードうてば、ヒットします。やってみましょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/15 23:25:37

WIN○X2.6インストールして使ってたんだけど、ここんとこ最近アクセスできません。もうだめなのかな・・・。ナップスターも消えてしまったことだし。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/09/16 00:13:51

winmx は version 3.3 が出たよ。 公開のサイトだから隠すこともないでしょう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/16 01:23:20


Res3さんの↓
http://japan.mp3.com/
って今でも有効なんでしょうか?
試してみたんですけどどうも上手くいかなくて。。
 
Res.8 by 無回答 from トロント 2003/03/24 00:11:00

まだこの3つ、使えますか?
それとも他にできるところあります?  
Res.9 by KITT from バンクーバー 2003/03/28 01:15:59

ヤフーの検索で、「winny」を探してダウンロードしてみてください。日本のソフトなんで邦楽や、映画なんかもありますよ。最近、最新バージョンが出たみたいです。  
Res.10 by 悲しいかな。 from バンクーバー 2003/03/30 22:58:38

基本的に機械に弱いため【winny】のサイトを開いてみたのですが、説明書きを読んでも意味が分からなかった。TxT;
私みたいなタイプはダウンロード音楽ってのは無理なのかもしれないです、しくしく。  
Res.11 by KITT from バンクーバー 2003/04/02 01:45:26

Res10さんへ
自分も説明の内容が未だによくわかりませんが何とかやってます。あきらめずにがんばってくださいね。どうしてもだめだったら、お手伝いしますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network