jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3406
俺も見たいよ。きれーなおねーさん。
by ひろぽん from トロント 2002/08/26 08:28:17

バンクーバーでは美人の目撃情報があるし、たまに芸能人が留学していたりとあちこちで目の保養があると言うのにどうしてトロントではいないんだろう?彼女になってくれとか言わないからせめて美しいおねーさんに遭遇する楽しみくらい欲しいもんです。きっとそんなお前はブサイクとか叩かれそうでも、言ってみたくなった…

Res.1 by みみ from バンクーバー 2002/08/26 19:20:23

あはは。きっといるよ、トロントにも。
心の目を開けて、よく見てみて。  
Res.2 by まき from トロント 2002/08/26 19:35:41

JAZZフェスの時には、有名ハリウッドスターが見れるよ。オーラで輝いている人達は、泊まるホテルは2箇所しかないから、前で待っていたら遭遇できます。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2002/08/26 20:29:22

綺麗なお姉さんトロントにもいますよ。何人かみかけましたよ。ヤング辺りにいけば、日本人多いから暇があれば探しにいってみては。  
Res.4 by いいセンス from トロント 2002/08/28 05:28:23

してるー!と思って、さりげなく見て、その人が日本語を話してると嬉しくなります。
余談ですけど、中山美穂さんは2〜3年前カナダでステイ(3〜6ヶ月ぐらいかな?)してたことがあるそうですが、トロントじゃなかったでしたっけ?  
Res.5 by 無回答 from トロント 2002/08/28 10:21:35

中山美穂はバンクーバーだったんじゃなかったっけ?バリバリのセレブよりも身近に感じられる日本のきれーなおねーさんに憧れます。水野真紀さんのような…。ヤングxブロアのどのへんがいいんでしょう?  
Res.6 by らいらっくの旦那 from トロント 2002/08/28 12:38:46

中山美穂は一週間バンクーバーでホームステイをした後、オタワの語学学校に行ってました。

ちなみに、私は毎日、家で、きれいなおねーさん(嫁さん)見てますので、幸せです。
(と、少しヨイショをしとかないと...)(^^;;  
Res.7 by 無回答 from トロント 2002/08/28 14:08:46

Bayとの間ぐらいかな?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network