jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3403
日本の携帯からの写真添付についてなんですが?
by ドコモの携帯の写真が from 見たいんですが・・・ 2002/08/25 21:59:29

ドコモの最新型のカメラ付き携帯で撮りこんだ写真をパソコンで見る方法をご存知の方いらっしゃいますか?日本からメールが来ましたが、自分のパソコンではその写真を開くことが出来ません。
そもそもi-mode 対応の写真をパソコンで見ることは可能なのでしょうか?もしくはパソコンの設定が必要なのでしょうか?
どなたかお教えください。
それにしても、日本の携帯ってハイテクすぎですね。

Res.1 by ??? from 無回答 2002/08/26 15:15:08

問題なくいつも見れるけど?!Outlookでもホットメールでもメール開いた時点で写真も一緒に開かれます。(私の場合)

写真はしっかり添付されてる?  
Res.2 by 見れるよ from バンクーバー 2002/08/26 16:40:42

あたしも携帯から送られてくる写真は問題なく見れますよ。
メールを開いた時、一番下についてきます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/26 20:48:39

私も普通に見れますよ。時々自分でファイル開かなきゃいけない時もありますが、ほとんどは何もしなくても一番下についてきます。  
Res.4 by 私もわからないけど from バンクーバー 2002/08/26 21:27:53

トピ主さん、写真、見れましたか?
いままでレスくれた人たちは、皆さんOutlookかOutlook Expressを使っているようですが、トピ主さんもそうでしょうか。もし違うなら、使っているOSとメーラーを書き込んでもらったら、助けられる人もいるかもしれませんよ。

せっかく送ってもらった写真、見たいですもんね。  
Res.5 by トピ主 from 見たいんですが・・・ 2002/08/26 22:26:41

皆さん、早速の返事ありがとうございます。今のパソコンの環境なんですが、win98 ,IE7 , メールはhotmail で行ってます。メーラーをoutlook で行えば大丈夫なのでしょうか?
遠距離になった彼女からの写真なのでどうしてもみたいので、なんとかやってみます。  
Res.6 by 私もわからないけど from バンクーバー 2002/08/26 22:43:14

それは、どうしても見たいですよね。

開かないというのは、どういう状況ですか。
あと、私も知り合いに聞いてみるけど、「パソコン勉強室」の方に書き込んでみたらどうでしょう。あちらのほうが、詳しい人が出入りしてるみたいだし。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network