jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3397
皆さんコーリングカードは,何を使っていますか
by ハム太郎 from バンクーバー 2002/08/24 23:51:05

私は,COASTAL,NUVO,VISAを試しましたが,VISAは,一度使用して,接続できなくなりました。
皆さんは,コーリングカードは,何を使っていますか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/25 08:37:46

yahouいいよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/26 01:51:21

留学情報センターで買うと安いけど、売られてるカードって怪しいの多くないですか?入れ替わりも激しいし・・・。MORE,GOLDって結構いいと思ったけどもう置いてないし・・・。結局、割合考えるとどのカードがいいんでしょう?NUVOもいいけど、割引ないしなぁ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/26 12:16:12

RES2さんへ。割引って何の割引ですか?教えて下さい。
私もいろいろ使ってるんだけど、書いてある分数の半分以下しか実際話せなかったり、使ってないのに金額が減っていたり…何を信じていいか分かりません。私もお勧めのコーリングカードを教えてほしいです。  
Res.4 by マニア from バンクーバー 2002/08/26 17:26:58

Yahouは1回かけた時に短い時間しか喋らない人がお得ですけど
一度に1時間以上を話す人には
コネクションを少し取られるカードを使う方がお得だと思います
そういう場合には5ドルのカードを購入されることをオススメします
私は常に短い用件だけ話す(家族用)
長く話す人ように(恋人、友達用)
と2つ常備してます
あとYahouはJUN留学センターへいくと常に10パーセントオフで買えるのでお得ですよ。
あと25パーセントオフで買えるコーリングカードを販売してる別の留学センター(韓国系)もあります
それも完全ノンコネクションフィーですが
Yahouよりは通話時間はおとるかもしれませんがオフの率が高いのでトータルしてみたら同じくらいではないでしょうか・・・
あと利点としては携帯に必ずといって繋がります。
他のコーリングカードはつながりにくいのが多いですが・・・
長くなりましたが色々5ドルのカードを買って使ってみるのもいいかもしれません

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/26 19:28:47

bravo  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/26 20:43:20

便乗させて下さい。GOLDはどこで買えるのですか?使った事ないので使ってみたいなぁと思いました。あとYahouとどっちが良いですか?  
Res.7 by heart from 無回答 2002/08/27 22:17:32

BRAVO 2回使ってみたけど1回使うと次はつかえなくなってる・・ 有効期限があるのか だましなのか・・ みなさん知ってる?安いけど結局半分以上使えなかったよ!!2回とも。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/08/28 09:35:10

GOLD は私も使ってます。
でも、声の伝わりがかなり悪くて、話してる途中でぷちって切れたり、雑音がよく入ります。
あと、この前は音の通りが遅くて、2、3テンポ遅れて話さないといけなかったですよ。
安いけど、いいのかどうか?
一度使ってみたい方は、pender st.の小さな商店granville st との境の近くの
koreanの店に売ってましたよ。


 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/28 09:51:34

Res7さん、BRAVOは1回目の使用後、6ヶ月間有効って書いてますよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/28 18:58:17

Yahouは音質的にも良いですよね?確か$5で63分しゃべれるのですが、GOLDは何分しゃべれますか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network