jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3367
Our Lady Peaceの来日署名運動
by Eri from 日本 2002/08/21 09:46:03

初めまして。私はOur Lady Peaceというカナダのバンドのファンサイトを作っているEriと申します。今日は、この掲示板をご覧になっている方に協力していただけたらと思うことがあり、書き込みをさせていただきました。

先日私のHPでは、OLPの来日署名運動を立ち上げたのですが、目標人数の1000人に対し、現在集まっている署名はまだ2桁にも満たない数と、とても厳しい状況です。なので、もしこの書き込みを読んでいる方の中に、OLPが好きな方や、あるいは「彼らのことはよく知らないんだけど、協力してもいいよ」という方がいらしたら、ぜひ署名に参加していただきたいのです。

署名への参加方法なのですが、olp@j-wave.netというアドレスに、氏名、住所(どちらもローマ字表記で。住所は都道府県&市区町村までのレベルで結構です)、OLPへのコメント(もし何もない場合は省略しても結構です。出来れば英語で書いていただけるととてもうれしいのですが、もちろん日本語でも大歓迎です)を含めたメールを送ってください。よろしくお願いします。なお、この署名についてさらに詳しいことは私のHP(http://homepage2.nifty.com/drowners/syomei.html)に書いてありますので、興味のある方はぜひそちらもチェックしてみてください。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network