jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3346
スタンプを買いたいです
by のんた from バンクーバー 2002/08/18 23:50:35

スタンプをまとめて購入したいのですが、
スタンプを売っているお店を見た事がありません。
どなたかスタンプを大量に売っているお店を知っていたら是非教えて下さい☆

Res.1 by ??? from バンクーバー 2002/08/19 00:13:21

切手の事ですか?
じゃ、郵便局にいけば、大量に買えるし、いろんな記念切手もありますよ。
違った?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/19 08:54:48

切手のことなら下の方同様、ポストオフィスへ行きましょう。
それともハンコ?ハンコならグランビルアイランドの入り口付近の子供向けのビル(?)の中に店舗が入ってたはず。
それか、ベイデパートの一番地下に、ラッピングペーパーとか売ってる店があって、そこにもたくさん置いてありましたよ。値段は高いですね。もしかして日本で買うより高いかも?って思いましたけど。
違った?  
Res.3 by のんた from バンクーバー 2002/08/19 18:04:21

すみません、書き方が悪かったですね。スタンプってはんこのことです。
明日にでもベイの地下に行ってみます!
ありがとうございました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/19 19:27:17

私もラバースタンプ大好きです。 のんたさんのお住まいの近くに「Michael’s」と言う大きなクラフトショップはありますか? 私は、ノースバンクーバーのお店によく行きます。 結構種類が豊富ですよ。時々20%オフのセールもしているし、月に1回くらい新聞に定価から40%引きのクーポン付きの広告も出るので、それを使うとかなりお得です!!

私は、ラバースタンプ以外にも、クラフトパンチや、奇麗な縁取りが出来るはさみなども時々買っています。

多分バンクーバーに何件か「Michael’s」があるかと思うので、電話帳でお近くのロケーションを探してみてはどうですか? the Bayにもたくさんありますが、私の好みでは、「Michaels」にある物の方が好きです。 グランビルアイランドのお店は、種類が少ないような気がします。

そして、もう10年くらい前の事なので、今そのお店があるか分かりませんが、スカイトレインのNew West Minsterの駅に隣接したモールに、ラバースタンプの専門店がありました。

お気に入りのスタンプが、たくさん見つかりますように!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network