jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.334
日本車でお勧めのステーションワゴン知ってますか?
by ノコ from バンクーバー 2001/05/25 00:15:02

日本車のステーションワゴン(新車)を探してますが、日本に比べて車種が少ない気がします。スバルの
レガシーなどその他知っている方、情報下さい。

Res.1 by はまだ from バンクーバー 2001/05/25 01:45:03

ノコさんは移民ですかー、長期で使用されるなら国境を超えてアメリカで買った方が種類は豊富、、でも色々規制があって、、詳しくは知らないけど、、転売に関する事等いろいろと、。  
Res.2 by 昔整備士、現在は塗装工 from BC 2001/05/25 05:08:24

スバル アウトバックが一番いいのではないかな?  
Res.3 by ノコ from バンクーバー 2001/05/27 00:31:43

スバルの車って、トヨタや日産に比べて、
故障した時のパーツ代が高いって聞いたけどほんとう?
誰かスバルに乗っている人いませんか?  
Res.4 by スバル好き from バンクーバー 2001/05/27 11:04:07

SUBARUのアウトバックを買って一年半、一度も故障が無いので部品が高いかどうかはわかりませんがいい車だと思います。スピードはよく出るし、運転もし易いし。ただ、この車を見にリッチモンドのディーラー(ヤオハンの斜め向え)に言った時にスズキか、いすゞのステーションワゴンも一緒においてあって
スバルに比べて安いなあと思った記憶があります。ずい分前なので、今はどうかわかりませんが。もし良かったら電話帳などで確かめて、一度見に行かれてはと思います。  
Res.5 by ノコ from バンクーバー 2001/05/27 12:42:20

スバル好きさん返答ありがとうございます。
確かにアウトバックはいいですよね。
ちょっと値段の面で高いので、他のローランク
にしようかと思っているのですが。
燃費の面を重視しているのですが、どうですか。
Forester,レガシーワゴンなど車種によって、
違うみたいですが。
また、よかったら教えて下さい。  
Res.6 by スバル好き from バンクーバー 2001/05/27 14:34:32

ノコさんへ、車のことは詳しくないのですが、アウトバックの前にも普通のセダンタイプの車に乗っていましたが、特別アウトバックの燃費が悪いようには思いません。それより、4輪駆動の車って燃費が悪いというイメージを持っていたので、意外と燃費が良いので安心しました。私は、4輪駆動のステーションワゴンが欲しくてスバルを選びましたが、4輪駆動にこだわらなければ、選択肢も広がると思いますが。スバルの中での車種の違いによる、燃費の違いはよくわかりませんが、買ったときにどれもエンジンの大きさが同じか、ほとんど変わらなかったように記憶しています。これは、パンフレットを手に入れられて見られたらわかるかと思います。あまり参考にならなくてごめんなさい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network